ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
モンブラン プレート
とうとう、頂きました♪
宮崎 お菓子の日高
モンブラン プレート
1020322
・・( ̄д ̄)思い出せば。
8ヶ月前
妻から、メールと画像で
お菓子の日高で『モンブラン プレート』を買ったぁー
しばらくモンブラン食べなくていいわぁ~
満足ぅ~

・・・・(T_T)
食べてない私・・・『1人で買って食べるもん~』と
いじけて数ヶ月(笑)
やっと、出合いましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~うひょひょ♪
モンブラン プレートぉ!!
1020323
って、妻からの画像と違うぞ!
↓2007年9月のモンブラン プレート
070926
栗・マロン・豆バージョンかな?
まぁ~よかろう

さて、今日のモンブラン プレート
1020326
左から、栗・かぼちゃ・豆
りんご・苺・豆・栗
1020327
( ̄▽ ̄)ノ最高じゃぁ~~
モンブラン下は、白いスポンジケーキ、かるかんみたいな感じでした
たまには、自分に!ご褒美としていかが?お値段520円
超ぉー満足できます


この日は、父の日で、我が父親に御菓子買いに来て、ついでに購入したのです
普段は、なかなか買いに来ませんわ(笑)

我が妻は『ムーミンプリン』を購入
これはこれで、フルーツとプリンがいい感じに混ざって美味しいです
1020330
お値段500円
ご褒美にどうですか?

モンブラン プレート・・・しばらくモンブラン食べなくていいです(=^▽^=)ヾ
食べた後は、容器は何かに利用できます

宮崎来たら、ぜひ
お菓子の日高へ

過去記事
なんじゃこりゃ大福

なんじゃこりゃシュー

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
おぉ~♪
月下香さん
無事に買えたでしょうか?
午前中は天候が良かったけど、昼から雨降ってきましたもんね

食べてる想像しちゃうと・・・・
また食べたくなります(笑)


2008/06/21 (土) 00:33:43 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
てるさん!!!
この日記を読んだ日から・・・
モンブランプレートが夢に出てきます。写真の誘惑に負けたよぉ。
お天気回復?雨降ってないので、今から買いに行きます。(笑)
2008/06/20 (金) 12:16:05 | URL | 月下香 #vdA3aT7k[ 編集]
ありがとう♪
aratomo0608さん
こんばんは、気絶しないでくださいよ~(笑)
スイーツたまには、いいですよね
なんか、買い込みは想像しちゃうぞ(*^_^*)
☆♪


norinさん
こんばんは、梅雨なのに、暑いですよね
e-239季節事に内容が変わるの、魅力的よね
変わる事にe-239食べねば(笑)
ウエスト気にせずe-420
ちょっとだけでもぉ~

夏はまだまだよ(´艸`)


2008/06/18 (水) 23:21:46 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
てるさん

おはようございます~♪

朝から美味しそうなe-239

季節で内容が変わるのかしら?
夏前にダイエットせねば・・・の、わたくしめですが一度は味わって見たいな~e-239でもマジやばいぃウエストe-1
2008/06/18 (水) 08:47:18 | URL | norin #-[ 編集]
てるさんおはようございまーす。
aratomo0608です。

モンブランプレートやばーぁぁぁぁぁい☆

かなり美味しそうです。

あまりにも輝いていたので、気絶しそうでした(笑)

今日も、スイーツたくさん買い込んできます(*^。^*)

応援ポチ☆
2008/06/18 (水) 08:45:56 | URL | aratomo0608 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.