ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
280円弁当
地域でいちばん安い弁当を目指し
ここ宮崎で!
で勝負!
価格でナッ得!
ボリューム満足!

お財布が喜んじゃう弁当屋

にこ丸堂

280円から弁当があります
7944
コンビニ弁当と価格を比べると・・・
280円は、ビックリもんですw( ̄Д ̄;)w
日替わりメニューもあり、
串カツ弁当・牛スタミナ弁当・チキンカツ弁当・鶏と照りマヨ弁当などなど
色々あります。

私・・・こってりの宮崎人なので
『チキン南蛮弁当~』
7948
案外ご飯の量が多いです。ボリューム満点
(贅沢言えば、梅干がほしいです(笑))
チキン南蛮♪悪くない味です。味がしみて旨い!安くて美味いぞ!
7950
もっと!おかずをバラエティーに~と言う方に、350円のにこ丸幕の内もあります。
また、限定弁当も存在してます。「日向丼」など♪
鶏肉は国産、地元宮崎は日南産の鶏肉使用

朝7時から午後5時まで
7945

市内では、4店舗(2008年6月16日現在)
花ヶ島店
宮崎駅前店
宮田町県庁横店
瀬頭店


宮田町県庁横店
宮崎県庁見学後にいかが?駐車場ないみたい
にこ丸堂 県庁横店

瀬頭店
コンビニセブンイレブンの横・・・駐車場ないみたい
にこ丸堂 瀬頭店

花ヶ島店
地鶏炭火焼「ぐんけい」の横です。駐車場数台あります
にこ丸堂 花ヶ島店

宮崎駅前・・・知らん(笑)

280円握りしめて、弁当屋
にこ丸堂へ♪

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
ありがとう
コバさん
近頃、毎日食べてますが(笑)不思議と飽きません、安いからでしょうかね

日向・延岡も色々と美味しいものがあって羨ましいです
2008/06/28 (土) 01:16:23 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
日向にも安いところありますが、これはホント安いですね。ちょっとびっくり。私などはお昼、これぐらいあれば充分です。
2008/06/26 (木) 21:49:39 | URL | コバ #-[ 編集]
感謝です
★勇次さん
大淀の押川弁当聞いた事あるよ~
容器から、はみ出でるぐらいの弁当だったけな
なかなか、大淀周辺は行く機会がないからなぁ(´д`)ゞ
梅雨明けたら、弁当巡りもいいかもね


★月下香さん
食費のエンゲル係数v-218(笑)食べ盛りのお子さんが居る所には、もってこいの弁当なんだけど・・・
そちらでも、店舗が出来ればいいな~

ほんと、今どき。凄い弁当屋ですよね

2008/06/17 (火) 23:52:00 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
思わず・・・電卓はじいてしまいました。
今どき?280円弁当には、ビックリです。近くにあれば良いのに~~~。
我が子のおやつ?(補食)は、コンビニ弁当!食費のエンゲル係数が高い家庭には、280円弁当嬉しいなぁ~~~(笑)
2008/06/17 (火) 00:10:14 | URL | 月下香 #vdA3aT7k[ 編集]
へぇ~
にこ丸堂ですか....帰省の際に行く機会があれば、寄ってみたいもんですなぁ(^^;

弁当屋では、大淀の押川弁当やったかな?特盛りの海苔タルが懐かしく感じます(*^_^*)
2008/06/17 (火) 00:07:16 | URL | 勇次 #-[ 編集]
(;_;)シクシク
★よだらじさん
コメント感謝ですが・・・・
ブログの設定をいじってましたら・・・消えてしまったです。すみません(*- -)(*_ _)

そちらでも、安い弁当屋があるんですね( ゜o ゜)o
私は、2個食べれそうな感じよ

2008/06/16 (月) 22:36:50 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.