ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
270円ラーメン
宮崎市内で知ってる人は知ってる
安いラーメン屋
『麺食堂』

セルフなので、まずは食券を
ラーメン270円
みそ・たかな・激辛・もやしラーメン370円
チャーシュー・みそチャーシュー450円
340717
ちなみに売切れ部分は、チャーハンと思われます
2杯食べれそうな感じ♪ヽ(゜▽、゜)ノ

食券をカウンターの所に持って行き。提出!
水はもちろん、セルフです
ジャーン
ラーメン・麺大盛・白めし(小)
340718
金額470円・・・安いぞ!

ややこってりの豚骨スープ
麺は、太麺
340719
たくさん食べたい方におススメです
安く食べれるので、文句は無しよ~(笑)

店内、テーブルのみ、灰皿があったのでタバコOK?
(てるさんは禁煙者なので、タバコ駄目です)
営業時間不明
定休日、月曜?のお店
『麺食堂』
340720
駐車場は、店の前に5台分はありました。

宮崎市役所・県庁近場のラーメン屋です。
麺食堂
知ってる人は、知ってるラーメン屋。昔風なので、店内風景は・・・・
文句いっちゃ駄目駄目ぇ~

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.