ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
まんま茶
宮崎県産
この季節だけ
まんま茶
1020254
飲みごろ限定
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
10日以内に召し上げれ!だって

エコファーマー
農薬や化学肥料を使わない、環境にやさしい農業のお茶です
1020252
宮崎県知事認定です
1040008
太陽の恵み!自然の恵み!知事のおかげ(笑)

名前通りに、そのまんまのお茶です
茶粉・茎・葉虫が食べた跡の葉も(笑)
『これこそが本当のお茶』と言っていいでしょう
無調整・無焙煎のそのまんま
1020286
お湯を入れると、ふっくらと茶葉が開きます
1020287
荒茶仕立てではなく、荒茶そのももの農家のお茶です

くちあたりが柔らかく、甘く感じます
苦味・渋味も感じとれますが、なんか柔らかい味です
1020290
一度、摘み立てのお茶を味わってみたいですわ

宮崎のお茶も結構、お土産などで販売されてます
太陽の恵みで育った、宮崎のお茶
ぜひ♪


まんま茶、1300~1400円ぐらい
量は・・・忘れたばい(;´д`)ゞ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
だいあさん
こちらこそ感謝です
お茶の木、ほんと欲しいね
飲みたい時に、新芽を摘んでお茶を入れる♪最高の贅沢です
2008/06/12 (木) 20:47:23 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんは♪
ブログにコメントありがとうございました♪
摘みたてのお茶はおいしいですよ♪
お茶の木が欲しいです♪
2008/06/12 (木) 00:11:03 | URL | だいあ #-[ 編集]
ありがとう
あうんさん
名前がいいでしょう(笑)
ぜひ、飲んでほしいです。朝のお茶は、元気になりますもんね(≧▽≦)ノ

aratomo0608さん
こんばんは、写真はブレが多いですが(笑)
自分なりに頑張ってます。お褒めの言葉に感謝です
嬉しいよ、ありがとう(#^.^#)





2008/06/11 (水) 23:29:13 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
てるさんこんばんわ。
aratomo0608です。

てるさんいつも写真の撮り方上手ですよね。

その物の状態がとても伝わってくるんですよ。

いつも素敵な記事ありがとうございます。

応援ポチ完了(*^_^*)
2008/06/11 (水) 03:00:58 | URL | aratomo0608 #-[ 編集]
まんま茶好いなぁ~
美味しそうですね(^^)
飲んでみたくなりましたよ(^^)
2008/06/09 (月) 23:00:32 | URL | あうん #fYcA9Y42[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.