ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
人力移動
こちらは、梅雨時期になりました
建築・土木など外での仕事の方々
「今日もお疲れさまです」

雨の中での作業は大変ですが、頑張っていきましょう

さて、ちょっとした車庫を、道路を横断して、仮置きしてましたが
(敷地を盛土するために移動しました)
今日、元の位置に移動する事になりました
また、道路横断します
こんな車庫です
7586
自動車が来ない事を祈り
『バタバタで作業
手前に移動します
340702
前回は、地面スレスレで移動しましたが・・・
写真確認
元の敷地が約1メートル、上がりましたので車庫も1メートル上げ方です
1メートル上げて、左側に20メートル移動
340705
道路封鎖も約20分ぐらい
普段は機械など使いますが・・・

車庫・倉庫系など『人力』です
みんなで「せーのっ!」と掛け声
340707
いちどスピードにのれば『ごろごろー』と早いです

押さなかった人・・・私m(_ _)m(笑)

不思議な事をしてますが。詳しい事はいつの日か

前回、垂直移動の現場近くです。

明日もご安全に



テーマ:建設業 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
aratomo0608さん
こんばんは、引越し作業、お疲れさま♪
梅雨時期、ジメジメした日々がきますが、お互い風邪など引かないようにね

ポッチっとお返しです(*^-^)b
2008/06/07 (土) 01:17:17 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
てるさん。おはようございます。

引っ越し作業もなんとか落ち着きやっとパソコンが落ち着いてできるようになりました。

梅雨時期に入ってきましたね。

建築・土木作業の方は大変な時期だと思いますが、頑張っていただきたいです。

本日も応援ポチっとです(*^_^*)

2008/06/06 (金) 10:50:48 | URL | aratomo0608 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.