ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
こもどの湯
ぷはぁ~~~
340680
大分へ行ってきました~(友達の結婚式で)

別府で宿泊と聞いていたので、温泉だぁ~と喜んでいたら・・・
宿泊大分でした(笑)
ちょっぴり凹んでましたが・・・・!
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
天然温泉展望露天風呂完備とは・・・
さっそくスッポンポンになり、屋上へ階段で移動です(笑)
340678
デカイ看板が・・・COMODO HOTEL(イタリア語で、便利なホテルと言うそうです)

おぉー
(((゜д゜;)))
屋上に浴槽が・・・・凄いです
340679
しかも!屋上からは大分市内を一望出来ます
大分駅前です~~
340681
昼間から、てるさんスッポンポンで、屋上から大分市民を拝見(≧∇≦*)ゝにゃは

ここ、COMODO HOTELJR大分駅から徒歩1分の場所です
屋上展望風呂は、男性だけと思います
結構満喫できました。ぬるぬるして気持ち良かったよ
ちなみに天然温泉展望露天風呂は、宿泊者のみらしい

いい宿に予約を入れてくれた、友に感謝!
宿代まで払ってくれてるとは・・・・(泣)

留守番していた妻に、感謝


COMODO HOTEL
こどもじゃないよ、こもどだよぉ~~~

テーマ:大分県情報 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.