ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
権現茶屋
近場にある
権現茶屋
(宮崎市内)
家族で、ひとりで、気軽に入れる食堂です
手打ち うどん・そば屋なんですが
340911
定食を注文!
だって、ここの定食ボリュームあって美味しいんです
私は平均して、『チキン南蛮』しか食べません(笑)
宮崎人だからぁ~~~( ̄▽ ̄)ノ

おっ、宮崎来たらぜひチキン南蛮を食べてねぇ~

見て!テルテルソースたっぷり・・・じゃなく
タルタルソースたっぷり♪
鶏肉に、しみ込んだ甘酢♪美味しいです
340912

妻は、カレーうどん。カレーの量が凄まじいです。
340909

どうです?家族で
定食しか値段覚えてないけど・・・
しょうが焼き定食780円
チキン南蛮定食780円
かき揚げ定食780円
など色々定食があります
(2008年5月の値段)
営業時間は午前10時~午後8時
定休日は毎週火曜日
340914
お持ち帰り用のうどん、そばあります~~


権現茶屋

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
ありがとう
aratomo0608さん
おしゃれの店もいいけど、定食も良いよね♪
味最高よ(笑)
私もよだれが・・・
応援感謝ですv-411
2008/05/29 (木) 00:46:06 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
てるさん。こんばんわ
aratomo0608です。

私、定食屋さん大好きなので画像をみてたら思わず、よだれがでてきてしまいましたよ(笑)

それも値段もリゾナブルー\(-o-)/

もう最高ですね。

本日も応援ポチっと。

失礼いたします。
2008/05/28 (水) 00:58:45 | URL | aratomo0608 #-[ 編集]
ありがとう
あうんさん
ぜひ!機会があったら、宮崎のランチを食べてください♪

norinさん
こんばんは、明日の雨で宮崎も梅雨入りかな?まだ、共働きなもんで(≧∇≦*)ゝ布団干ししてないや~

権現茶屋e-461ほんと家族で来るにはいい所~ぉ。チキン南蛮いいよねぇ♪宮崎人じゃ~e-328
右側のは確かに、味噌汁です。権現茶屋色々メニューがあるからね~(笑)
当時は、冷奴子・ご飯・味噌汁付きでした。
もしかしたら、選べるのかもしれませんね。明日も元気にe-271


tinyfishさん
お久しぶりです♪方言の使い方あってますよe-287
新婚生活てげいっちゃが~(とてもいいですよ)
宮崎に思いをよせてくれるなんて♪
また、方言を聞きに『宮崎によっちかんね!』(寄っていきませんか!)

まったりしていい感じ・・素敵な事です。なんか嬉しくなります
2008/05/28 (水) 00:20:01 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
南蛮だぁ♪
宮崎なつかしーくなる映像です!新婚生活はどげんですか?(って、この使い方まちがってますか?)去年もおと年も宮崎に行ったので、今年はちがうとこ・・・って思ってたのに、また宮崎にいってしまいそうだわー。昨年出合った串間の方の話し方をすっかり気に入った私は、時々彼らのしゃべり方をまねするんですよ。すると、その場がまったりしていい感じに!!!
2008/05/27 (火) 12:03:48 | URL | tinyfish #-[ 編集]
てるさん 

おはようございますv-278朝から強い日差し・・・お布団干してお洗濯して・・・ふぅ~疲れましたが明日からお天気下り坂のようで今日のうちにせっせと主婦してます。

ここの権現茶屋は主人が飲み会の時はドライブがてら息子と行ってますよe-429私もテルテルソースじゃなくってタルタルソースたっぷりのチキン南蛮です。美味しいですよね。お値段もリーズナブルだしe-461息子はからあげが好きです。あれっ右側のはうどんじゃなくて味噌汁のようですね。どちらかに選べるんですか?
2008/05/27 (火) 09:48:27 | URL | norin #-[ 編集]
美味しそう(^^)
とっても美味しそうですね(^^)
食べて見たいなぁ~。
2008/05/26 (月) 23:11:59 | URL | あうん #fYcA9Y42[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.