ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
宮崎プリン
宮崎で、おいしぃ~な
の言葉が似合う
プリン工房 ena イーナ
焼酎プリンと言えば、イーナ

色々と買う楽しみが沸くぷりんが多いです♪
そんな中♪
出ましたね(笑)
宮崎プリン350円
1010818
いま風トロトロ系

カラメルが別に付いてます
焼酎ぷりんでも、別でしたよ
1010822
カラメルを別にする、方法!
ぷりん好きな私は、すご~~~~~ぉく好きです

まずは、何もつけずに・・・
くぅ~~~~!
牛乳の味が口に、まろやかに広がります
生クリームたっぷり使ってます♪
1010832
カラメルは全部使わず、少しだけの方がいい感じです
とろとろと、美味しいプリンです
詳しい味の感想は、あなたのお口で(笑)


過去のブログです。せひ参考に♪
焼酎ぷりん(麦)
焼酎ぷりん

お店、2号店でしょうか?
宮崎市大塚店に続き、阿波岐原店が出来てます
おしゃれなお店になってます
340652001

阿波岐原店
億北小学校近くです
宮崎市阿波岐原町2020-1
プリン工房 イーナ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
イーナ店長さん
こんばんは
姿が見えた時に、お声を掛けようと思ってましたが、次回はぜひ一声掛けますね

新しい店のena イーナ商品が色々と和みます
また、美味しいスウィーツを買いに伺いますね


2008/09/07 (日) 22:12:25 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
てるさん、こんにちは。
新しい店にも来られたんですね。
ひと言お声を掛けていただければよかったのに・・・
次回来られたときはぜひ声掛けてください^^
2008/09/07 (日) 14:59:45 | URL | イーナ店長 #-[ 編集]
ありがとう
★あうんさん
久しぶりです♪感謝
年齢関係なく、プリンの感触はいいですよね(#^.^#)

★RSくん
ガソリンもプリン並みの価格になるかなぁ~~。もっと美味しく見えるように撮影頑張ります(笑)


★norinさん
こんばんは、あっと言う間の休み、ゆっくり出来ましたかな~~(*^_^*)
ほんと休日は時間が経つのが早いね

知らない場所で知事頑張ってますよね
プリンぜひ!食べてね♪
2008/05/07 (水) 23:48:03 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
てるさん~こんにちは。

GWもあっと言う間に終わりましたね。これから当分祝日もお預けですね。

知事ここにもi-198相変わらずお忙しい知事ですねi-199「いま風とろとろ系」今度食べてみます。
2008/05/07 (水) 15:36:38 | URL | norin #-[ 編集]
3ビャク50えーーんでしたか。
ガソリン高騰の折そちらへは当分行けそうにないので、画面で美味しく頂きます。
2008/05/06 (火) 19:03:30 | URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
プリン(^^)
プリン美味しそうだなぁ~(^^)
とろりとろけるような感触たまりませんよね(^^)
2008/05/06 (火) 18:57:57 | URL | あうん #fYcA9Y42[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.