ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
栄養
癌3


徹夜の日々が続きますが、酸素吸入後

なんとか、体調が安定してきました
薬の影響で、意識がハッキリしてなかったのですが

朝方3時頃、意識が少し回復し
私に小さな声で「仕事は?」

って、思わず微笑んでしまった、嬉しかった
その後はちょこちょこと、喋ろうとするが、聴き取れない状況
↑聴き取れないのが悔しい

食事が出来ないので、栄養補給が点滴になってます

痛み止めなども入ってますが
維持液・生食注・生理食塩液など、色々と点滴が多いです

ある点滴で、成分を眺めていたら・・・

自分用に買っていた、スポーツドリンクと同じ成分
(薬局で安売りしてたので購入)

ヴァーム
ちょっと驚きでした
この味が体内に入ってるの?と思いながら自分も補給してました(笑)


今の時間・この時を大事に、母の側にいます

会社の社長に言うわれましたが
一人しかいない母親

そう、私の母親は一人


色々と苦労を掛けた母さん、今度は逆になりましたね
「頑張っていこうね」






テーマ: - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
母が安らかに永眠しました。

二人からのコメントほんとうに元気付けられました
ありがとうございます






2006/10/18 (水) 01:38:40 | URL | てる #-[ 編集]
こんばんは。
宮崎グルメブログを見てやってきました。
お母さん、良くなるといいですね。
頑張って下さい!!
2006/09/17 (日) 20:21:16 | URL | さくら #vCOh9DRo[ 編集]
某ご近所さんサイトからやってきました。
私は事情があってもう退会しちゃったのですが・・・。神宮の鶏の写真の話などしたものです。

お母様、少しでも良くなりますよう、心からお祈りしています。てるさん、かんばってくださいね。
2006/09/17 (日) 19:40:37 | URL | satomi #sCdCES4I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.