ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
シャモニー プリン
妻の親友から、プリンを頂きました
BOIS DE
Chamonix
シャモニーの森

1010767
シャモニーの森のプリンと言えば
『幻のプリン』
その商品でしょうか♪わくわくです

その他、色々頂き感謝です
絵文字名を入力してくださいほとんどが私のお腹へにょほほほ
1010763

早速~
「ん?」
「ん~~~~」
普通と違う食感です。プリンが「もちもち」してます
感じ的に、カスタードを思わせる食感
『うぉ~~美味しいです♪』
ぷるんぷるんもいいけど、もちもちも案外いいですね
1010770
ちょっと、最後のカラメル部分が・・・スプーンでは取りにくいけど
容器のガラスは可愛いいです
色々と使えそうです

場所は、たぶんここら辺と思います(笑)
ぜひ、1度行かねば♪
宮崎市佐土原下那珂3951-4
洋菓子・シャモニーの森
シャモニーの森

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.