ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ミニマンゴー
冷蔵庫の中にミニミニマンゴー
いつから入ってるのか、妻も私も記憶が無い(笑)
妻のお母さんから、貰った事は記憶にありますが・・・
微妙にマンゴーが、しぼんで容器が曇ってます(^w^;)
「今日食べないとやばいかも~~」と思い
「食」
1010795
妻はマンゴーが苦手らしいので・・・・

私が頑張って頂きました
こんな感じです♪
(マンゴーの詳しい切り方)
1010796
とりあえず、宮崎のマンゴー?と思い食べました(笑)
あまりにも小さいマンゴーだからそのまま皮むいて食べて良かったのですが
つまようじで、ちまちまして食べましたヽ(゜▽、゜)ノ
1010801
えぇ~と、マンゴー4個・・・半分切で8個・・・・すべて、切り目入れて頂きました

もう、マンゴーは当分要りません!
最後のほうは、「ふうふう」言ってました
手はマンゴーの汁で黄色くなりましたわ
・・・・我が妻よぉ~~頑張って食べたよぉ~~ん
1010802


2008年、また宮崎のマンゴーが話題になるのかな?
マンゴーは、後味とか色々好き嫌いがあるかもしれないけど
値が高いほどお味最高よ~

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
お(^O^)
勇次さん、マンゴー嫌いな方案外いるんよ(笑)

私は、ゼリー・プリン・お菓子食べ過ぎで…マンゴー嫌いになりそうじゃよ(→o←)ゞ

太陽のたまご食べたら、普通のマンゴーが食べれなくなると思う


2008/05/03 (土) 23:10:46 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
へぇ~、マンゴーが嫌いな人っているもんなんですねぇ。初めて知りましたわ(笑)
そういえば昨年、宮崎から送られてきたマンゴー、美味しかったなぁ。もし太陽のたまごなる品種を食べたら、どうなることやら!?
2008/05/02 (金) 22:38:06 | URL | 勇次 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.