ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
良き日に
無事に結婚式が終わりました。
(数日前に)
贅沢にも国内ですが、新婚旅行にも行ってきました
今や新居で、バタバタ中です(笑)

当日は天気が良くて嬉しかった~
てる・・・てるてる・・・てるてる坊主のおかげかな(≧∇≦*)ゝ
神宮式(Jingu Style)
と言う事で、宮崎神宮参道の玉砂利を仲良く、踏みしめてきました
1010761
誓詞奏上・・・色々と間違いましたm(_ _)m(笑)
新郎汗だくだく(;´д`)ゞ

神前婚儀も約40分で終わり
披露宴へ
340072
ちょっとした、遊びを入れて新婦のドレス当ても行いました
340075
結婚式前に夜な夜な制作しました(´艸`)
赤・ピンク・黄色のドレスを着た妻の写真と箱を用意してね♪
正解は黄色でした

・・今日の日に母が生きていれば・・・と思うと、なんか悔しくなります・・・
席順には、亡き母名前を載せ
当日は、親父が写真を持ってきました
一緒に結婚式に参加してくれたよ(*^_^*)

私ら、涙もろいので、親への手紙省略!ケーキもなし!
みんなが楽しく、笑顔ある式にするため
誕生日祝い・ドレス当て・ブーケプルズなどなど行いました

この日は、新郎よりお言葉・・・・の読むはずの文書を忘れ・・・・・
思いつきで・・・長々と話してしまった気がします(笑)

無事に終わった今。
幸せです


式最後の、万歳三唱(;´д`)ゞ新郎(私)も、みんなと一緒に万歳してました(笑)
そして、万歳三唱の最後に
巨大クラッカーを使用・・・・・私がクラッカーを持ち、妻が引く!
引きが甘く、じらしてじらして『ポン』

「?」やけに派手じゃないと思ってたら・・・まだ、発射されてない部分があり
あわてて、友人席部分へ向けて『ドーン』とやりました

良き記念日が出来ました

テーマ:結婚式 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.