ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ど根性 菜の花
宮崎市内のある橋の下で
人知れず咲く
菜の花を見つけました
右下に見える黄色い部分です
1010328
凄く綺麗に咲いてます
自然の力ってほんとに凄い!ぽっ
なんか『ど根性菜の花』
と名前を付けたくなります
1010338
ちょうど橋の真下部分なので、気付く人あまりいないと思う
トラック乗ってる時に見つけたの♪

ポツンと寂しい感じだけど
1010332
みんなで、明るく咲いてるから、寂しくないよね
1010335
きっと、雨で流れてきた古木に泥が溜まり
花の種がついたのかも知れない

知らない所で輝く花々、いいですよね
なんか、人間社会と同じみたい(笑)

幸せに花を咲かせる、菜の花
きっと水に沈む時があるかもしれない
生きていくための、大切な事
希望
元気・・・色々貰った気がします


テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
遅れながら
おはようございます

★norinさん
週末は天気が悪いですね。
おはようございます、この橋は花見橋になります、高岡地域です
春いっぱい感じましょうねe-420自然の幸せを♪

★月下香さん
引越し(笑)←私の実家から数分よ
仕事現場行く途中に見つけました
菜の花みたいに、ど根性に!いきましょう
遅れながら、おかえりなさい
2008/04/06 (日) 12:14:27 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
てるさん!
素敵な写真のアップありがとう。
引越し途中に見つけたのかなぁ?
これからの人生(夢)の後押しを菜の花が祝福してくれてるようですね。
力強く・・・この菜の花に負けないよう私も頑張りますね。
あっ。こちらに、一昨日の夜中に戻ってきました。これからもよろしくお願いします。
2008/04/02 (水) 13:26:37 | URL | 月下香 #vdA3aT7k[ 編集]
てるさん、おはようございます♪

この橋どこどこぉ?市内に?

橋の真下の菜の花を見つけるてるさんってある意味凄いかもv-219黄色の菜の花って元気色ですよね。私も元気を見つけに行こうっっとe-303
2008/04/02 (水) 08:40:34 | URL | norin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.