ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
春のボウリング
結婚式まで数日なのに
『ボウリング』行ってきました
後輩と2人で・・・・・

そう、あれは数日前
『先輩、忙しい中すみませんが、運動会でませんか?』
「運動会?」
『3人1組の運動会があるんです』
・・・仕事では色々と厳しくしたり、無理させたりしてるので・・・・・
可愛い後輩の為に思わず
「OK!」

その運動会は!
仲良しトリオ春のボウリング大運動会
宮崎エースレーン
340894
競技
徒競走(個人戦) 2ゲーム
むかで競争(3人チーム戦) 2ゲーム
棒たおし(ハイフレーム方式) 2ゲーム
1人6ゲーム行いました
340896
可愛い後輩達、頑張ってます!
チームのリーダー?私は、ボロボロです

和気あいあいと楽しめました。
朝10時スタートで終わりは14時過ぎでした
参加された方、お疲れでした
私は明日は筋肉痛かな?

ここ、宮崎エースレーン色々とイベントがあります。
休日、家族連れで楽しみませんか?
エースレーン

その後は、彼女と会い買い物などしました。
優しい彼女に感謝

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.