ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
薄皮たい焼き
たい焼き屋・・・
毎日毎日~♪僕らは鉄板の~
と歌いたくなるっと言うか、店内の曲は決まってますよね(笑)
 
行ってきました。市内宮崎のたい焼き屋さん
薄皮たい焼き
USUKAWA TAIYAKI
鯛焼き倶楽部!
340859
今日はbearクマな気分じゃなく、に猫ちゃんな気分♪
にゃーん
お魚にゃーん
340862
薄皮たい焼き鯛焼き倶楽部自慢の薄皮
十勝産小倉あんにジャーマンポテト・カスタードがあります。

・・・ジャーマンポテト?
初めて聞く名前なので、実食!
ポテトサラダに辛めのケチャップソースな感じです
340865
普段の見慣れた、たい焼きでないし・・・微妙に「赤色」が怖く見える
なんかビールに合いそうな感じの、たい焼き( ̄▽ ̄)ノ
食べた瞬間は「うん!ポテト味」と言えるほどに、ポテト味がグットです


期間限定に弱い私・・・・
春期限定「桜うぐいす」も頂きました
もう、春!な感じで、美味しく♪
340867

ここ、薄皮たい焼き 鯛焼き倶楽部
小倉あん 140円
カスタード 150円
ジャーマンポテト 160円
(期間限定 桜うぐいす 150円)
皮が薄く、パリパリと香ばしいたい焼きです

今回購入店は、大島店
宮崎県宮崎市大島町原ノ前
昔、焼肉系の店舗だった場所です

現状2008年3月24日、薄皮たい焼きとして営業中

*2009年~ラーメン屋になりました・・・・

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
norinさん、こんばんは、あまりの風の強さで、桜の花が散っちゃうね(T_T)

そうそう、薄皮パリパリいいですよね♪
まだ、あんこを食べてないので、早くたっぷりのあんこ入りのたい焼きたべないといけないわ♪

ダイエットは駄目e-464ですよぉ。
おいしい食べ物は、食べたい時に食べなきゃよe-287
2008/03/25 (火) 00:04:46 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
てるさん、おはようございます♪
今日は風が強ぉ~ぃですね。

私はお友達から大塚店(鮮度市場近く)の小倉あんを貰って食べましたよぉ。薄皮パリパリで甘さ控えめのたっぷりのあんこでした。色んな種類があるんですね。

薄着になる前にダイエットなのに・・・e-282
2008/03/24 (月) 10:20:13 | URL | norin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.