ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
本格焼酎 西の都
宮崎本格焼酎
西の都(にしのみやこ)
NISHNOMIYAKO

1010292
新しい焼酎が、開発されました

西の都・・・そう西都の焼酎ですぅ
サンプルを貰いました
1010293
本格焼酎 西の都
神話と花のふるさと、西都原古墳群で有名な宮崎県西都市に誕生した
新進の焼酎蔵「西の都
太陽と大地の恵みをふんだんに蓄えた
みやざき産の黄金千貫
悠久の名水西都清水
宮崎にこだわった焼酎になってます
1010297
早速「グビグビ♪」
そんなに強くない、芋の甘い香り♪
口に含んだときにくる、芋の味がやわらかく、トロっとしてます
飲んだ後、鼻にふわっと芋の香りがグット~
アルコール20度と、やや度数が少ないですが
女性の方には、飲みやすいと思います
お酒好きな方は、ロックで飲んだ方が、いいねぇ~~♪
宮崎を生かした焼酎、あなたもどうですか?

ここ西都原古墳は、春時期は、菜の花・桜と綺麗な花々が見れます
花の下で、この西の都やりませんか
1040177


西の都酒造

花見の時期には宮崎グルメブログヽ(゜▽、゜)ノ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
こんにちは 楽しい記事を拝見させていただいてありがとうございました。私のほうにも遊びに来てください。http://ameblo.jp/gold3939/
2008/05/05 (月) 03:01:08 | URL | sakku #-[ 編集]
感謝です
★勇次さん
東の京で東京!なるほどです♪確かにやね(笑)
西都原古墳群での花々、いつ見ても飽きないですわ

★norinさん
こんばんは、久しぶりの雨でしたね。
久々のレガちゃんですが・・・もう寿命かなヨレヨレだわ(笑)

★月下香さん
(o^∀^)oo(^∀^o)桜の時期に間に合いますよ。焼酎と♪団子に串に(笑)
e-50の体調は、大丈夫になりました。ご心配感謝です。
コメントの反映m(_ _)m、私の設定ミスな感じです。ペコペコ
今宮崎は、花イベント多くなる時期ですわe-235
2008/03/20 (木) 00:23:20 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
てるさん&彼女さんと一緒に・・・菜の花と桜の西都原で西の都を飲みたいよ。桜の時期に間に合うかなぁ?
いろいろお式の準備等忙しいでしょうが・・・お身体には気をつけてね。
あっ。彼女さんの体調は?もう大丈夫かなぁ?
そうそう。。。以前、うまがせの話題にコメント入れてたけど・・・反映されてなかった。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今回は、大丈夫かなぁ???
2008/03/19 (水) 23:03:33 | URL | 月下香 #vdA3aT7k[ 編集]
てるさん、おはようございます♪

久々のレガちゃんの写真v-448心配してましたよv-363
2008/03/19 (水) 08:18:39 | URL | norin #-[ 編集]
昔、西都出身の人に、ようけ聞かされましたわ....東の京で東京!西の都で西都やって(笑)
もうすぐ、西都原古墳群で、桜と菜の花が同時期に見れるんですねぇ(^^)
2008/03/18 (火) 22:31:44 | URL | 勇次 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日は西都に...
2008/05/06(火) 18:21:44 | 西都の驚き最新情報!
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.