ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
最小限に
こっそりと新居が決まり準備の日々
0からのスタートなので、食器棚・テーブルなど決めないといけません
結婚の準備もあるので・・・気分はバタバタです

休日、彼女のお母様と行動♪プチドライブ?
(彼女と父親は風邪でダウンなので)
新居にお母様と、少し荷物を運び昼食を食べ、家具屋に下見・・・な感じでした。
この日、初めてでしょうか?
「お母さん」と・・・・・ゴニョゴニョと小声で言いました(笑)
まだ照れが残ってますわ(;´д`)ゞ

その反面、彼女のお母様からはよく
「てるさん!しっかり!」と言われます(笑)
1010288
にゃははは

さて、家具で一番悩んだのは、テーブル
普通はテーブル足4本足と思ってましたが、2本足と言うていいのかな?
色々種類があるんですね。椅子は回転式など、下見でいいなぁ~と思ったものを見つけました
問題は、食器!高さ・幅の合うのが無くて、いいのが無かったわ
バタバタ中だけど
「もう、これでいい」とならないようにせねば
頑張るぞよ



お母様より
「てるさん、必要な物だけにしなさい!」と・・・・・彼女も同じ事を言ってたが(笑)
多趣味?な人って大変ですよね。
1010282
さぁ~てるさんも心を入れ替えて
最小限で・・・・・・・いくぞぉ~~ゴニョゴニョ
趣味を減らさんと・・・・

おっと、体重も減らさないとヽ(゜▽、゜)ノ・・・・・ウキョキョ

結婚式まで、数日・・・体調管理しっかりせねば

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

きゃはぁ・・・これはてるさんのお婿入り道具一式ですかv-363

ゴニョゴニョ・・・の小声のてるさん可愛かったでしょうねv-398

結婚式まで後数日って事は次の大安かなぁ?何かお祝いしなきゃ・・・e-402てるさん、絵もお上手で・・v-424
2008/03/19 (水) 08:29:39 | URL | norin #-[ 編集]
はい
いよいよです(=^▽^=)ヾ
戦車系は・・・(笑)
仕事は今時期は、適度に体調第一で励んでますよe-271
2008/03/18 (火) 02:07:46 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
いよいよですね。

百式戦車は・・・・・

仕事にも励みになるでしょう。


2008/03/17 (月) 09:54:16 | URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.