ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
本格焼酎 馬鹿正直
宮崎 本格芋焼酎
馬鹿正直(ばかしょうじき)
近場のスーパー限定かな?
1010195
芋は宮崎新富産の黄金千貫使用、水は尾鈴山系の天然地下水、麹は宮崎産です。
熟成させる為に一年間寝かせた焼酎

スーパーの酒コーナー・・・・馬鹿正直が大量に(´艸`)凄い光景です
他の焼酎が隠れて見えません!
340020
近頃は、安い焼酎というか、飲めれば何でも良いという気持ちになってます~(笑)
900mlビン690円 1.8ℓ1190円

原材料:甘藷・米こうじ
宮崎の焼酎は芋の匂いがきついですが、この馬鹿正直は、芋のくさみがありません
1010199
焼酎好きな私には、薄い感じです。ロックでいけます
口あたりなめらかで、すんなりと飲めます。飲んだ後の芋の匂いはそんなに感じませんでした

今日もひとりで
「馬かぁ~~~~」とぐびぐび頂いてますヽ(゜▽、゜)ノ
1010194
寒い時期のお酒は、旨いねぇ~~♪

ちなみに曜日を決めて、飲んでます!週に3回かな(≧∇≦*)ゝ(笑)


製造・宮崎西都 正春酒造

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
あい~
★norinさん
週末楽しくいきますよぉ~~e-271
3月に入りました。春の匂いもそろそろかな?
焼酎(笑)正直者になりますよ。悪くない味で手頃の値段でお得よ
スーパー名、うめこうじ・ながの屋限定だってe-343
リラックマ(´艸`)私にそっくりなんです~~


★RSくん
はい!ばりばりに体型が似てますよ~~
凶暴になって、暴れたりしませんので、ご安心を(≧∇≦*)ゝ
2008/03/01 (土) 01:22:33 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
熊さんを登場させるとは・・
体型が似てきたということでしょう。
2008/02/29 (金) 22:46:17 | URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
てるさん、さぁ金曜日です。しっかり働いて週末いっぱい遊ばなきゃ・・e-343

「馬鹿正直」を飲ませると主人の性格良くなりますかねぇ??・・・しかしこの酒コーナー凄いですね。探してみなきゃe-284

リラックマちゃんのポーズ、朝から何とも・・・良いポーズしてますねぇe-461
2008/02/29 (金) 09:51:51 | URL | norin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.