ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
おもしろチョコ
休日、彼女親家で夕食を頂き
満足な気分で♪
その日、彼女から数日遅れの、誕生日祝い&バレンタインデー
プレゼントを頂きました
貰ってびっくり!
モンキィー(工具)形のチョコレートです
1010187
思わず「おぉぉ~~~♪」と叫んでしまった。
内心本物と思ってしまった(笑)

車好き・日曜大工好きな私に♪
凄く嬉しかった、工具など好きだからなおさら♪
眺めて、にやにやしてます(´艸`)
1010181
思わず実物と並べてみました。
チョコレートと思えない、出来!
1010183
モンキィー(工具)は仕事で使ったりするけど、これほど鮮明に作られているのに驚きです
感動物ですわ♪
1010180
ちょっと裏側を「カリカリ」と少ぉ~~し、かじりましたが・・・うんめぇ~~~!
最高に、うんめぇ~~~~!よぉヽ(゜▽、゜)ノ
なにやら、チョコレートはベルギー産のクーベルチュールチョコレートを使用してるよ

もったいないので、これ以上は食べてません。
もう少し、眺めていたいです
形よくて、味最高!もうたまりません♪
彼女よ~ありがとう(#^.^#)

私クマ好きだから、クマキャラ系のチョコレートと想像してたけど・・・
工具とは、グットじゃ
これで、車を修理して・・・おいおい


神戸フランツ
1010171

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ありがとう
★norinさん
こんばんは(*^_^*)
ほんと、工具箱に入れてもおかしくないチョコ♪いい仕事してますわ

えぇ!操作・・・そういえば、近頃身体の調子が・・・って、なんでやねぇ~ん(笑)ツッコミe-320
花粉症大変と思います。あまり無理などしないようにしてくださいね。
明日もファイトに♪


★月下香さん
彼女には凄く感謝だわ(=^▽^=)
たぶん、私このチョコは、カリカリと食べていく感じかも。
2008/02/27 (水) 01:00:14 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
彼女さん。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!(工具)形のチョコをよく探し当てたね。それにしても、ちょっとカリカリと少しでもかじるあたりは・・・てるさんらしいなぁ。って笑ってしまいました。ヾ(^-^;) ゴメン
素敵な休日でよかったね。
2008/02/26 (火) 21:55:19 | URL | 月下香 #vdA3aT7k[ 編集]
てるさん、おはようございます♪

チョコ大好きなてるさん用に彼女さん気が利くチョコを・・・なんて素敵なモンキィ形チョコとは・・・横側もちゃんと作ってあるし、いい仕事してますねぇ・・・神戸フランツ♪

きっと彼女さん。このモンキィでてるさんを操作するおつもりなんですよ♪(もぅ操作不能ですかぁ?笑)

今日はお天気、下り坂のようで・・・花粉症の私は雨の方が嬉しいんですけど(汗)i-182

2008/02/26 (火) 08:53:06 | URL | norin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.