ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
そのまんまらーめん
2007年9月頃オープンした
宮崎本店
『そのまんまらーめん』
とうとう、行ってきました♪(彼女と)
太陽の育みで育った宮崎産の鶏ガラと厳選した豚骨で、丁寧に作ったWスープ

県知事がまだ、売れてない芸人時代
コンビでよく食べた懐かしい屋台の味を再現した、味になってます
340038
私は、そのまんま塩らーめん660円
あまり宮崎に塩ラーメンが無いので、注文しましたが、これは美味かったです(≧▽≦)ノ
彼女は、そのまんま醤油豚骨らーめん660円
私的には、あまりこってりでなかったので、いい感じに思えたが、ややこってりらしい
340037
ライス100円(漬物食べ放題です)
替え玉100円なり

ラーメンおわんは、横長で面白いですよ
半分ぐらい食べて・・・
な・・・なんと(((゜д゜;)))
おでこが・・・・まさか知事?
340042
この後は・・・・実際食べに来て下さい(笑)
おでこの正体は・・・・・あなたの目で!

そのまんまらーめん
宮崎市広島にあります
駐車場はありませんが、パーキングに停めたと、会計時に伝えたら100円貰えます
嬉しいサービスですよ(2008年2月17日現在)
そのまんまらーめん
また、ラーメン店舗近くには、宮崎の面白Tシャツを販売している
「ピーマス」があります
↑面白宮崎Tシャツぞくぞく♪

宮崎Tシャツとは?
前回記事『宮崎Tシャツ』

あなたも、てげな宮崎人になりませんか(笑)

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
しんいちさん、楽しみにしてた食事が・・・
入り口の段差など、もっと詳しく記入しとけば良かったですねe-466

一緒の目線で、同じ食事が出来る事を願って!

日々の生活を大事にお互いファイトでいきましょうぜ!
2008/03/09 (日) 22:06:29 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
行けませんでした
私は、車いす生活者です。3月8日:土・正午頃、宮崎市若草通アーケード近くの’そのまんまラーメン’に行きました。しかし、入り口は段差・階段状態でスロープらしきものを発見できませんでした。「どげんかせんといかん。!!!」ではなく、「スロープを作らんといかん。!!!」です。
2008/03/08 (土) 19:12:16 | URL | 原田 真一(はらだ しんいち) #-[ 編集]
感謝
★ココロの樹さん
うほっ!らーめん旨いよ♪あの方のおでこ最高よね(笑)身近な宮崎情報だけど楽しめれば嬉しいよ
宮崎にぜひ遊びにきて、色々アップしてね(=^▽^=)

★tabibiさん
前回はあまりメニューが無かった感じですね。塩ラーメン私的に悪くない味でした♪宮崎の豚骨味に飽きた時にいいですわ(笑)

★norinさん
こんばんは、確かに寒いでごじゃるよ
近くの公園(別府児童公園)付近にパーキングがあるよ
どんぶりが二つに( ̄□ ̄;)知らなかったぁ~~メモメモ♪
子供さんの事がらが、一段落した時にぜひ、らーめんを(*^_^*)

今週も気合入れて、いきましょう!


2008/02/18 (月) 22:22:04 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
てるさん おはようございます。さぶぃっすね!

この道を通るたび気になってたお店です。駐車場が見当たらなかった・・・^^;

テレビで紹介されたどんぶりが二つに分かれたツイン?ダブル?スープラーメンが食べて見たいです。息子の学校のテストが終わったら行ってみますね。

今週も張り切って頑張りましょ!!^^
2008/02/18 (月) 09:43:23 | URL | norin #-[ 編集]
塩ラーメン・・・
塩ラーメンが登場したのですね~
以前食べに行ったときには無かったです。
今度食べに行ってみますv-373
2008/02/18 (月) 02:11:56 | URL | tabibi #JalddpaA[ 編集]
うほうほ。旨そうだうほっv-14
ご来光のようにピッカリと輝くおでこが最高だよ。宮崎人以外にはあまり知れ渡ってないと思うので、てるさんのブログでほぉ~っと一人で関心しています。宮崎に遊びに行ったら回るところが多くなりそうだうほっv-356
2008/02/18 (月) 00:58:37 | URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.