ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
後ろ姿
運動不足解消に、早朝親父は新聞配達をしてるのですが
『今日は、ちょっと手伝ってぇ~~くれぃ!』
なので、お手伝い~( ̄▽ ̄)ノ
何やら、つい最近体調が悪く
昨日?病院で痛み止め薬をもらってるが、痛みが変わらんらしく、キツイらしい
数年前に母親が他界してからも、続けてる新聞配達・・・
「もう、歳なんだから!」
と言いたいけど、言えない。

ひとつの日課になってるので、辞めたらボケるのでは・・・と
変な事を思ってます。

まぁ親父も、結構太ってきて、メタボなんですよ~~
私も、予備群?うけけけけヽ(゜▽、゜)ノ
親父が「運動の一環」と言うてるので・・・それ以上の事は私は文句は言いません
ただ、無理はせんでねの一言!
340811
現在、親父77歳!
体調がやや悪くなって、心配ですが・・・・元気です

結婚して、家を離れますが、ちょくちょく遊びに行かんといけないです(笑)


今日は、親父の喜寿のお祝い(1月誕生日)次男アニキの誕生日(1月誕生日)私の誕生日(2月)をかねて、次男アニキ家族と温泉&お食事会です♪(次男アニキの案)


近頃、父の後ろ姿みると、「小さくなったなぁ」となぜか、目頭あつくなります

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
感謝~~
★みぃちさん、おはようございます (^^ )ノ

新聞配達頑張っていらっしゃるのですね。
(´д`)ゞ私も、雨の時や正月「嫌じゃ!嫌じゃ!」言うて、かせいしませんでしたのよ(笑)
寒い時期の配達、ほんと大変と思います。日々の体調管理もしっかりしないといけないし、気が抜けないでしょう

でも、事故などには、気をつけてください。今日もファイトに、気合いれて♪(*^_^*)
喜寿祝いありがとう(@'ω'@)


★RSくん
新聞配達、幼い時期に頑張っていたのですね。
ほんと寒い時期の朝起き、凄くつらいですよ(≧ω≦)
親父の足腰は、まだ元気があります。
見習って、我々も頑張っていきましょうぜ!(ノ^^)八(^^ )ノ
2008/02/12 (火) 03:21:27 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
新聞配達
私もやってましたー
小学校~中学校にかけて3年間
ということは、ん十年前。
この時期には朝起きがつらいですよね。
それをお父さんがされてあるなんて驚きです。
足腰を鍛えられて長生きされるように。

2008/02/11 (月) 11:21:51 | URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
おお!
てるさん、こんばんは(^-^)ノ

うわ~お父様新聞配達やってらっしゃるのですか~!
私もバイトで新聞配達やっているのですよ(^^)v
今年で4年目です~♪
今の時期は体調が悪いと辛い寒さですもんね(;.;)
てるさん優しい~☆
うちの旦那は全然だめですよ…。
前に体調を崩して寝込んだ時に代わりを頼んだんですが嫌だと言われて、えずきながら這うようにして配達した事も…(>_<)
お父様にはいつまで元気でいてほしいですね(^^)
喜寿おめでとうございますヽ(*^。^*)ノ
2008/02/11 (月) 03:25:41 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
ありがとう
ココロの樹さん、ほんと、長生きしてほしいですよ♪
張り合い、そうですね(*^_^*)頑張ります。元気が出ますわ♪
2008/02/10 (日) 20:42:07 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
お父さんの喜寿おめでとうございます。米寿・白寿といつまでも健康でいてくれたら最高だよねv-291

てるさんにお子さんが生まれたらまた張り合いがでて元気になると思うので立派な親孝行をしてあげてねv-353
2008/02/10 (日) 19:38:08 | URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.