ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ご自由にFREE宮崎
2008年、今年も宮崎キャンプが盛り上がってます
休日など、宮崎に来られる方
宮崎にはFREE観光雑誌が色々あります。
ご存知の方はご存知?
コンビニファミリーマートに置いてます
2008 福岡ソフトバンクホークス
宮崎春季キャンプガイド


プロ野球&Jリーグ 宮崎キャンプガイドマップ

スポーツの期間、イベントが色々と記載されています
1010069
あると便利と思います。宮崎来たらコンビニへ~( ̄▽ ̄)ノ

キャンプ以外に、観光や美味しい物も、満喫していってくださいね
空港・観光案内所・駅などに置いてる無料雑誌もあります
色々と種類がありますが
るるぶFREE宮崎・まるごとMIYAZAKIガイドブッグこれはおススメよ
無料ですので、ぜひ手にとって宮崎をのんびりに♪
1010072
お得なクーポン付きで、ほんと便利
1010060
ご自由にお持ちください

楽しく宮崎を満喫してください
晴天時は、昼は半袖でも大丈夫ですが、寒いので体調管理注意してね


宮崎の身近な美味しい情報
美味しいものが速報で見れますよ
宮崎グルメブログヘ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
わぉ~
RSくん、いいんですか?私のレポートで(笑)
( ̄▽ ̄)ノ・・・ふふふふ
2008/02/10 (日) 20:31:01 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
早く^~~^
ホークスの宮崎キャンプレポート
よろしく
2008/02/10 (日) 10:32:24 | URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.