ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
どれすショーぅ
休日、ドレスショーに行ってきました(彼女と)
すでに、結婚式で着る物は私、彼女と決まってるんですが

親族などに出す招待状が出来上がったと言う事なので、式場へ
ついでにドレスショーも、と言う感じです・・・たぶんね(笑)

新たなドレス・タキシードを見ると「おぉ~~」と目が輝きますが
着るの決まってるので(;´д`)ゞ
340798
女優:酒井彩名(誰?)がデザインのドレス『アヤナチュール』など、間近で見ました~~~えへへへ


おっ、そういえば私のタキシード姿(笑)
こんな感じ(=^▽^=)ヾプププ
アゴ姿でごめんよ
1000684
落書き禁止

さて、招待状が出来ましたので、発送の準備に急がし
私たちの招待状は、差出人は両家の父親名でなく
本人名での発送です

今宵、あなたの部屋に招待状が届くかも・・・ふふふふ

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
おぉ~♪
Kimiさん♪H9年のGT-B!いい車買いましたね(≧▽≦)ノ
私と一緒です。わぁ~~人格が変わりますよ(笑)
分からない事があれば、ぜひぜひ
知ってる範囲で教えます♪素人ですが

レギュラーガソリンでも大丈夫ですが・・・エンジンの本来持っている性能が発揮できません(;´д`)ゞ
ターボなら・・ハイオクがいいですよ。高いけど(泣)

レガシィターボにレギュラーは、ノッキング現象(加速時にカラカラと音が鳴る)が起きると聞いてます。(走りが乱暴な場合)

ちなみに、あえて、レギュラーで性能低下にして、安定な走りで故障知らずも可能かも・・・
でも、レガシィ乗ると・・・人変わるしなぁ~(笑)
 
楽しみですね♪


宮崎グルメブログ、隅のほうで(笑)

2008/02/06 (水) 03:09:47 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
ありがとう
★みぃちさん
こんばんは( ̄▽ ̄)
ほんと、もうすぐなんですが・・自分でも心配です(笑)
あぁ~ん、ヒゲはやめてぇ~~アゴ写真(笑)まともに見せないのが、私流(≧∇≦*)ゝには

叶うならドレスショー、ぜひ二人の時間が空いた時に、拝見いいかもよ♪お互い心が「キュンe-266」となると思います(o^∀^)oo(^∀^o)


★norinさん
結婚記念日おめでとうございますe-398素敵な日ですね♪
2月5日・・にーご・・にぃご・・・にこ・・にこにこ
にこやかな日ですね。笑顔ある日いつまでも、夫婦仲良く(@'ω'@)

そう、野球のキャンプシーズンが来ると、宮崎は寒くなるといいますよね。
風邪引かないように、気をつけましょうね。

ドレス・・鼻の下を伸ばしながら見てましたよ(笑)
あごグットですかぁ~~(=^▽^=)ヾ
2008/02/06 (水) 02:39:22 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
おぉ~もうすぐですね!うらやましい(涙)
この顎...宮崎グルメブログのトップに飾りましょうか?(笑)

そういえば、レガシィワゴン買っちゃいました!
H9年のGT-Bだから、てるさんと一緒ですよね?
何も知らず、前からの憧れとミッションに乗りたい理由で選んでしまったので、分からないことあったら教えてください。
ショップの人が、レギュラーガソリン入れて大丈夫って言ってたんだけど、ほんと?
性能は落ちるみたいですけど・・・
2008/02/06 (水) 02:27:10 | URL | Kimi #-[ 編集]
てるさん、おはようございます♪

野球のキャンプシーズンになると本格的な冬到来を感じますね。

彩名ちゃんのドレスを宮崎で見てたなんてラッキーな!!てるさん・・・良いですね^^!見に行きたかったなぁ!てるさんのあご・・・幸せいっぱいのあごv-347ですね。

ぁあっ今日、5日は私達の結婚記念日ですっ。22年なんて子育てであっちゅうまでしたv-344ふぅ
2008/02/05 (火) 08:43:13 | URL | norin #-[ 編集]
おお~♪
てるさん、おはようございます('-^*)/

もう決まっていても、新しいドレスやタキシードを見ちゃうと…(笑)
本当もうすぐなんですね~♪
うちは入籍だけで式も披露宴もしなかったので、殆ど準備期間っていうのがなくって…(^^;
いちおう結婚のお知らせのはがきを印刷した位でしょうか(笑)
やっぱり色々準備があると、結婚が迫ってきてる実感がわきますね(^^)
タキシード姿、なんでアゴ写真なんですか(笑)
ヒゲを書きたくなりますよぉ~(≧▽≦)
2008/02/05 (火) 06:56:43 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.