ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
カレーうどん
昼飯は♪
「う~~~ぅどぉーん」

どぉーん(o*゜∇゜)o~♪
私、『チキン南蛮』の次に好きなのが『うどん』
( ̄~ ̄)うふふ、昔は日曜日の朝、うどん巡りしてました(笑)ふふふ

さて、宮崎市内に、うどんそば処「きっちょう」うどん屋を多く見かけるようになりました。
市内中心内にもあります。
前回ブログ 宮崎焼豚拉麺屋「麺屋勝水」の隣に店舗があります(2008年1月31日時点)

いざ、きっちょうへ♪
0767
何を食べようかと、メニューを見てると( ゜o ゜)o
スパイシーカレーだぁ~~~♪
350円大盛りは470円
普通のメニューと違います、目立ってます
0765
期間限定と言うことで頂きます♪
様子を見るために、普通の量で(´д`)ゞ
340737
いりこ+スパイスの味に油揚げ・天かす・ネギ
340738
すんげぇー、私的にグット!美味しいです。カレーに油揚げ、洋風に和風最高!
彼女にもおススメしなければ(@'ω'@)♪

期間限定らしいので、宮崎来た時は、ぜひ♪
宮崎のうどん、出汁がきいて美味しいです

「きっちょう」店舗によって、メニューなどが違うのがあるかもしれませんが
宮崎市、国富店・西都店、(たぶん住吉店も)
朝6:30~8:00まで
おにぎり2個サービスで付いてきますよ(2008年1月31日時点)
近頃は、麺が以前よりコシがあります

さぁ~~朝一から、うどんはいかが?
持ち帰りもできるよ

休日には、朝早く起きて、家族でどう?

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
おお♪
★RSくん
大盛りは、「ひぃひぃ」言いながら、食べないといけませんわ。
麺が3倍ある感じです(笑)
お腹空かせて「大盛り」いきます♪


★みぃちさん
こんばんは(≧▽≦)ノ
そうです!とろりとした、感じじゃなく、さらさらしてますよ。
普通のうどんより、カレーうどんは食べる時間掛かって、上品な食べ方になっちゃうよね(笑)
カレー時は、汚れていい洋服で、いきますか(^^ )ノ
2008/02/03 (日) 20:47:01 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
一杯♪
てるさん、こんばんは(^-^)ノ

私も蕎麦よりうどんが好きです~♪
カレーうどんということで、よくあるとろみのついた汁のを想像してましたが、さらっとしてる感じですね(^^)
そうそう…カレーうどんって、食べるとき要注意ですよね(笑)
洋服にはねちゃって…(;.;)
一度はねを気にせず豪快に食べてみたいです~(笑)
2008/02/02 (土) 21:26:26 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
え えー
これで普通ですか
多いですなーー
今度は大盛りでアップ。
もちろんもちろん大口あけた写真もよろしく
2008/02/02 (土) 02:51:30 | URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.