ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
うっかり
やってしまいました(泣)
街なかの駐車場車止めに・・・「ガリガリ」「ドーン」「バキっ」( ̄□ ̄;)!!
いつもは、「当たるかなぁ~」とギリギリで止めるんですが・・・
ひゃひゃひゃヽ(゜▽、゜)ノ
うきょきょきょヽ(゜▽、゜)ノ・・・笑うしかありません
加減を忘れていました(≧∇≦*)ゝえへ♪
340749
エアロが車止めに、はまり。
脱出方法は、その場で、エアロ部分を外すか、ひたすら前進なのですが・・・
私的に「バック!オーライ!」な気分で(笑)

「オーライ、オーライ」
車内に響く、「ガリガリ」「ドーン」「バキっ」レガシィの叫びが聞こえました。
外の人々は、びっくりしたかも

外れた瞬間、エアロがねじれて・・・凄かったんです
340750
被害はねじ部分が、破損しただけ
普通だったらエアロ部分が、割れてる所ですが
前回ラジエター交換時、エアロを固定するネジを適当にしていたのが良かったみたいです(笑)(ネジを減らしたんです)

同じ、レガシィなんですが、普通だったら、こんな風に車止めに行けます!
340753
なんか、うらやましいなぁ~~

(´・ω・`)私のは、これ以上は駄目なんです。
なので、車止めがある所は、後ろで止めます
当時は、頭からしか止められなくてねぇ・・・おひょひょヽ(゜▽、゜)ノ
340754
現在は?修理してません!(;´д`)ゞ寒いのでね

とりあえずの、バンソーコ!透明ガムテープです。
アッ!剥がさないでくださいね
340021


長年乗ってるけど、不覚じゃ~~




テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
Youさん、プチ痛かったけど少し直ったよ
そうそう、基本ノンエアロがいいよ!

Stiサスいいなぁ~~~。私もサスがほしい。色々ほしい

と思いつつ、メンテナンスが忙しい日々の私だす
2008/02/20 (水) 21:30:58 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
これは痛いっすね

エアロバンパー の宿命なのか・・・・


オイラは基本ノンエアロで行こうかと思いまして・・・・

でも!Stiのサス位入れようかなぁ

とイロイロ考えているが先立つものがないYouですた・・・・。。。。。。、、、、
2008/02/18 (月) 22:25:24 | URL | You #w4Ib0zSU[ 編集]
笑顔で
★norinさん、こんばんは♪
車は、ノーマルが一番ですね
朝から、私が原因で?笑顔でごじゃるか~~(笑)日々ツボを押すようにしますぅ♪o(^∀^o)

昼間に彼女・・・ピンポン!正解です(休日だけ)
今日も頑張っていきましょうね


★RSくん
わが身と言わず、気をつけてくださいよぉ~~
修理代は・・・ホームセンターで材料買って、安く仕上げます。
と言いつつ、そのままかも(笑)
2008/01/31 (木) 23:12:26 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
クス クス
おっと 明日はわが身かも

でも修理代高いでしょうな
2008/01/31 (木) 22:26:30 | URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
てるさん、おはようございます♪

あららっ~レガシィちゃん絆創膏が痛々しくてかわいそうですね。でもネジだけで良かった良かったv-409しか~し何度も読み返すと、(てるさんゴメン)ぷぷぷっと笑ってしまいましたよぉ。絆創膏が・・・v-426私のツボに~v-353朝からシワが増えますって・・・v-407

昼間に「ガリガリ」「ドーン」「バキッ」って事は!てるさん、彼女さんとイチャイチャ中でしたか・・・?!

良いお天気になりそうです。今日も張り切って行きましょう!!^^
2008/01/31 (木) 09:50:53 | URL | norin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.