ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
ちょこまん
コンビニの肉まんコーナー

前回(今お得)甘いものばかりだったので、この日ばかりは
普通の肉まんと思い

rirakuma「えぇー肉・・・肉?・・・チョコ?」
ちょこまん?
なんじゃそりゃ~~と叫びつつ
誘惑に負けて『お買い上げ!』
1855
気のせいでしょうか?普通の肉まんを食べれてない気がする(笑)

コンビニ セブンイレブンで販売してました。ちょこまん120円

四角い形になってます
見るからに、上部は生地が多いです
1010025
ではでは♪
予想は付きますが、あんまん同様チョコが熱く・・・(≧ε≦)
「熱っ!このにゃろう!」と、きまり文句
温かいので、チョコの味も濃厚
1010027
肉まんの生地とあって、パンとは違う感触

あまりの、チョコの熱さに濃厚な味で、放心状態
1010030
次回こそは、普通の肉まんと思う私であった

コンビニで、ノーマルでない商品、案外楽しいですよ

テーマ:コンビニグルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
おはよ
★norinさん
おはようございます
「宮崎にも雪降って」の言葉に、私も小さい頃言うてました(笑)
それだけ、雪に無縁の宮崎も、ある意味贅沢ですよね。雪知らずってね

熱い顔は、ムンクの叫び状態ですよ(≧∇≦*)ゝ


★みぃちさん
おはようございます( ̄▽ ̄)ノ

コンビニは、ほんと見かけない変わったお饅頭など色々あって目移りします♪
確かに、ピザまんなど最初は「えーー」だったけど、いつの間にか受け入れてるよね

味は悪くないよ。肉まんの生地に結構合ってました
次回・・・まだ肉まんには遠いです(笑)
2008/01/26 (土) 08:56:08 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
あはは(^^)
てるさん、おはようございます(^-^)ノ

コンビニって普段では見かけない変わったお饅頭が色々ありますもんね~♪
初めてカレーまんやピザまん(今では当たり前だけど)もびっくりしたし…。
チョコでホットだと本当甘そう!
放心状態ってことは…お味の方は…だったのかしら?(^^;
でも肉まんの生地にチョコって結構あいそうな?(^^)
見かけたら…ん~やっぱり肉まんがいいなぁ(笑)
次回はてるさんは目移りせずに肉まんを食べることができるかしら?(笑)
2008/01/25 (金) 08:27:12 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
てるさん。おはようございます♪

お天気回復したと思ったら風が冷たくて寒いですね。雪関連のニュースを見てた息子が「宮崎にも雪降ってくれ!」と・・・私(汗)!!^^;子供って寒さ知らずですね。

今回はちょこまんに誘惑されたのですね。熱っい顔したてるさんの顔ってどんな顔??放心状態のてるさんを介護した様子のリラックマさん、お疲れ様^^

2008/01/24 (木) 09:32:28 | URL | norin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.