ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
回転
倉庫の回転移動、いってみますか!

道路拡張、公共施設等の区画整理のお仕事です
さぁ~建物を回転してみましょう

材料準備やら、色々と大変なんですが省略
面白い所だけ、紹介
コマ送りで見ると、良いんですが(笑)だいたい同じ場所で撮影してるけど
まだまだ未熟じゃ(;´д`)ゞ

鉄骨倉庫2階建
7675
油圧ジャッキで、UP!画像右、柱を芯として回転
7861
おっ道路を、占領してます。
どんな風に回転してるの?って・・・・秘密です
7882
回転完了!道路半分ほど出てるので、2メートル右側に移動
7898
これで完了ですが。今度は、右の方に15メートルぐらい移動します。
まだ基礎が出来ていないので、今は仮置きとなります

近頃は、建設基準法改正に伴う建築確認の遅れが出てます
改正の影響は、結構大きいですよね

色々とありますが

明日の仕事も、ご安全に

天候が悪くて画像が暗いですが
合成ではありません
①移動前
7713
②移動後
7905
瞬間移動しました


テーマ:建設業 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
ドキッ
て…手伝い(^^ゞ
ちゃんとしてますよ(笑)たぶん

怪我に注意しますo(^-^)o

こちらこそ今年もよろしくどす
2008/01/22 (火) 00:49:42 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
あけおめ~(遅っ
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

てるさん、写真撮ってて手伝わなくていいの?(笑)
なんて・・・くれぐれも怪我はしないように!!
2008/01/22 (火) 00:21:18 | URL | ミスキィ改めKimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.