ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
リラックマ 宮崎に♪
おぉ~♪
宮崎にリラックマが遊びに来ましたポッ
市内のゲームセンターに・・・
きゃぁ~~♪UFOゲームで遊んでるよ
340722
(≧∇≦*)何を狙ってるのかなぁ~~♪

C340719
くぅ~~~なんちゅう可愛さ(≧▽≦)
コリラックマは来てないみたい~残念

後ろ姿も可愛いい~ちゃんとチャックがあります(笑)
シッポがぷりぷりして、いい感じ
C340720
店内テクテクと歩き回ってました~
そんな姿に、私癒されました~~アップロードファイル

一人で浮かれてます
340721
撮影は彼女です(笑)

さぁ~お次は、コリラックマかなぁ~~
市内のゲームセンターに出没しますよ


リラックマは、特に役にたつわけでもなく、どちらかというと
毎日だらだらゴロゴロしていて迷惑をかけているキャラです
甘い物すきです

・・私似です(大笑)

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
えへへ
みぃちさん、こんばんは(=^▽^=)

リラックマは、2日限定のプチイベントでした
あまりの嬉しさで、抱きあげて持ち帰りたい気持ちでしたわ~~♪

そうです!私がリラックマ大好きなんですe-266
彼女をまきこんでます(笑)
2008/01/08 (火) 22:10:06 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
おお?!
てるさん、おはようございます('-^*)/

これはイベント?!
あまりにもひっそりと普通にUFOキャッチャーやってる姿が異世界みたいです(笑)
でも本当可愛いですね~(´д`*)
特に後ろ姿がキュートすぎます!
一緒の記念撮影、てるさんすごい嬉しそう(笑)
彼女さんより、てるさんのほうがリラックマ好きなのかしら(*^。^*)
2008/01/08 (火) 04:50:10 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.