ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
栄養ぉ~
今日のお昼は、近場のラーメン屋♪
2007年最後の昼ラーメン

創業 昭和39年
宮崎名物
「栄養軒」
この時期は、食べにくる客が多い人気のラーメン屋です
休日など車の行列が凄いです( ̄□ ̄;)

歩いて数分の場所なので、あえて出前を頼みました。
結構昔から、利用してるので、出前は名前言えばで分かるぐらい
よく、亡き母が出前を頼んでました
さて、父親と私の分
二人で食べるの久しぶり?初めてかな?

どんぶりに被ってるビニール・・・すぐ『バチン!』と弾くんですよね(笑)
153
たくわんと割り箸、この光景はいかにも出前!な感じで好きですわ♪


父親は普通のラーメンで、私はWデラ
麺とチャーシュー多いんです
156
麺は太麺です

とろとろして、うまいんだぁ~これがポ
155
家で食べる、出前のラーメン贅沢かな?

ラーメン ・500円
メンデラ ・570円 麺が多い( ̄▽ ̄)ノ
肉デラ ・630円 肉が多い(≧▽≦)ノ
Wデラ  ・700円 麺・肉が多いヽ(゜▽、゜)ノたくさん食べたい方お薦め
太麺で、やや濃厚系

出前は60円追加かな?

そういえば、つい最近も忘年会帰りに、街からフラフラしながら寄ったような(笑)
通り道なので(=^▽^=)ヾ
12時30分かな?最後の客でした

店内に、年越しにお正月用に
持ち帰りラーメンを販売してたよ、4食分2680円
154
通販とかしてるのかは、不明じゃ
酔ってたので記憶が・・・・

初商は4日だったと思います、宮崎神宮通りなので、お参り後にラーメンもいいですね

152
駐車場が狭いので、気をつけてください
たぶん月曜日は休みだったような
栄養軒

宮崎のラーメン、市内誰もが知ってる「栄養軒」
ぜひ、宮崎へ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.