ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
X’masムーンライト
宮崎フェニックス ボウリング
X’masムーンライト
コカコーラ杯に彼女と参戦
約130名?

初めての参加で、ドキドキ。色んな方々がマイバック持ち、いかにも!っていう方ばかり
うちらも、マイバックですが(笑)
1レーン4名ずつ、まずは初めてお会いする方々に挨拶しました♪
夫婦で来られたり、親子・ボウリング仲間など

待つ事数分
室内が暗くなり、ピンライトだけが点灯
緑・赤・青・黄・ノーマルとカラフルにアップロードファイル
bb2
私達のレーンは「青」でした
噂で、「赤レーン」は投げにくいと聞きましたが、「青」でよかった・・・・でも「青」は、お化けがでそうで怖い感じでした
それにしても、あまりの暗さに、ボールの穴が分からなかったぞ(笑)

3Gの勝負!和気あいあいと凄く楽しい時間を過ごせました。
年配パワーは、ほんと凄いものがありますわ。元気がよく動きが最高に良かった

結果は、彼女は上位クラスに!
私は・・・・私は・・・・(泣)惜しくも、ブービー賞・・・逃しました(≧∇≦*)ゝ(爆笑)
・・・練習と言うか、基本を一から頑張るぞ!
b142
参加者全員に、ケーキにポインセチアにチキン♪

大会に参加した方々、お疲れさまでした(o^∀^)oo(^∀^o)

皆さんに「メリークリスマス」
素敵な日を

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
ありがとう
月下香さん、今回は、見て楽しい遊んで楽しいのクリスマスでした。
ほんと後数日、ケガ無く年を越しましょう
2007/12/30 (日) 21:04:24 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
ボーリング場のライトもクリスマスイルミv-255綺麗だね。
彼女さんと楽しいクリスマスイベントに参加出来て良かったね。
今年も、後3日。素敵な年の瀬をお迎え下さいね。
2007/12/29 (土) 07:40:41 | URL | 月下香 #vdA3aT7k[ 編集]
おほ(^O^)
★RSくん
確かに、ボウリングとボーリング違うけど、気にしませんわ
歌?∑( ̄口 ̄)
さ~わ~やか、りつこさん…
凄く古そうな歌ですね~

知りませんでした
色々参考になります(^ε^)
2007/12/26 (水) 12:29:28 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
ボーリング
ボーリングは穴掘りでボウリングは玉ころがしですね。
>年配パワーは、ほんと凄いものがありますわ
たぶん第一次ブームの世代でしょう。
v-266りつこさん りつこさん さーわーやか りつこさんv-266
知ってます?
2007/12/25 (火) 01:48:40 | URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.