ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
貸切状態
金曜日に、ボウリングぅ♪
いつも行くボウリング場へエースランドに・・・・
って、人が多く数分の待ち・・・

なので、別のボウリング場へ
宮崎人なら誰もが知ってる、動物園の近くのボウリング場にいざ出陣!
・・・・あれ!
エースランドと違って、人が少ない
と言うか、誰もいねぇ~~~~
貸切状態のボウリング♪彼女と二人っきり♪
fa
こんな時に、言いたくなります
この人の少なさに
『どげんかせんといかん』

昔からあるボウリング場、古くなってるのも原因ですが
場所が街から遠いのも一つかな

レーンはウッドレーン
ボールの転がる音が響きます
ta2
昔ながらのレーンも味があって楽しいです
ぜひ、宮崎フェニックスボウリング場へ♪

『どげんかして!』

休日などは多いけどね(笑)

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
ありがとう♪
★ココロの樹さん
手書きでスコアも凄いなぁ~。でもこんな場所が、年配の方にはいいかも♪
ちなみに、私が行った所は、スコアモニターが青く変化したり、黒くなってたり(笑)味がある店です。

★みぃちさん
こんばんは
そうなのよ~、むちゃくちゃ寂しかったのよ~(笑)両親のマイボールいいですねぇ~年齢関係なく遊べるボーリングもう一度若い頃を思い出して投げられるといいかもね。薦めてみては(=^▽^=)

★月下香さん
比べたらいかんのですが、あまりの差が・・・・でも、月下香さんと一緒に行ったら、盛り上がるかも♪
2007/12/10 (月) 21:19:06 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
いいなぁ。いいなぁ。
貸切v-7
仲間内でワイワイするには、もってこいの場所のよう。
だけど・・・新しいもの好きの宮崎県人?どげんかせんといかんね~~~。(笑)
2007/12/09 (日) 21:05:00 | URL | 月下香 #vdA3aT7k[ 編集]
貸し切り♪
てるさん、こんばんは(^-^)ノ

混み合ってるのも困りものですが、貸し切り状態もちょっと寂しいですね(^^;
ボーリングって昔マイボールやマイシューズを持ってる普通の人が一杯いたほど大ブームだったらしいですね~。
私の両親が若い頃だから…35~40年位前なのかしら。
うちの両親もマイボールもってたらしいです(笑)
2007/12/09 (日) 17:46:45 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
うちの近所にあるボーリング場に「コンピューターボール」っていう看板があるんだけど、逆に手書きでスコアをつけるとこってあるのかよってつっこみたくなるのよ。そこまで自信満々に書いてあるからどんなにすごいのかというと、いたってシンプル。まさに今回てるさんが行ったようなボーリング場ですv-39

ゴロゴロ・・・…りんv-411
2007/12/09 (日) 08:31:01 | URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.