ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
西洋菓子倶楽部
宮崎市で『アップルパイ』が美味しい店と言えば
『西洋菓子倶楽部』と言っていいほど人気があります
07年11月29日(大安)移転OPENしました♪

MIYAZAKI 西洋菓子倶楽部SEIYOGASI CLUB
SINCE 1991
s
店内甘いリンゴの匂いがします。
焼きたてのアップルパイが美味しく並んでます
「一味ちがう、このおいしさ!」157円なり
s2
パリパリしたパイ、手にすると砂糖が手につき思わず舐めてしまします♪
生地がぽろぽろと落ちながら、お口へサクッポッ、そして中のアップルの果肉がとろとろ
果肉がギュっと詰まってますので、むちゃ美味しいです。
s1
ぜひぜひ、ご賞味あれ♪
 
アップルパイ他に、シェフ手作りの天然素材を生かしたお菓子が多数あります

アップルパイのお店
西洋菓子倶楽部
宮崎市北権現町
TEL・0985-28-0301
営業時間・10:00~20:00

定休日・毎週月曜日・第3日曜日
西洋菓子倶楽部

旧店舗は、解体しました
ガラスの奥に怪しい人がrirakuma(笑)
s3




お菓子も豊富
宮崎グルメブログ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
アップルパイ一番!!
2008/02/08 (金) 14:35:59 | URL | 羅夢 #-[ 編集]
にゃほ~
★ココロの樹さん
12月に入り物価上昇、嫌よね~確かにお菓子屋さん頑張ってほしいわ
旧店舗内にいる人物(≧∇≦*)ゝ私ですぅ~偶然にも解体の仕事が渡ってね
店舗内アップルの匂いが染付いてた~

★みぃちさん
こんばんは、食べたくなるアップルパイでしょう。きっと今から宮崎NO.1になると思うなぁ~
形が餃子みたいだけど(笑)、確かに側のサクサク感を十分楽しめますよ♪
もう一度想像すると食べたくなっちゃう


2007/12/02 (日) 22:31:26 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
わぁ!
てるさん、おはようございます('-^*)/

アップルパイ大好きなんですよ~♪
宮崎1美味しいアップルパイなんですね!(^^)
形が普通のアップルパイと違いますが、上にのってるよりこちらのほうが1つを食べるのにサクサク感をより楽しめそう!
もうパイのシェルからとろりと飛び出すアップル果肉…想像してしまったじゃないですかぁ~ヽ(´Д`;)ノタベタスギ!
お腹減ってます…_| ̄|○
2007/12/02 (日) 05:57:45 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
手作りのアップルパイにしては値段がお手ごろやね。12月に入り物価上昇で食パンなんかもあいつぐ値上げで悲鳴をあげいているけど、町のパン屋さんもがんばってほしいね

旧店舗内にいる人物が妙に気になるなぁv-411
2007/12/01 (土) 21:01:54 | URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集]
ありがとう
同じ宮崎っ子♪うれしいなぁ( ̄▽ ̄)ノ
西洋菓子倶楽部のアップルパイほんとクセになる美味しさよね
確かに数個は手が出ちゃう~たまにはダイエットの言葉忘れていいでしょう。
ぜひ、新店舗に♪駐車場は4台ぐらいありますよ

また、何処かで私を見かけたら、声掛けてくださいませ(=^▽^=)ヾ
2007/11/30 (金) 21:07:25 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
てるぼうさま。

初めまして、同じく宮崎っ子です。いつも楽しく拝見させて貰ってますi-13西洋菓子倶楽部のアップルパイって美味しいですよね~~♪ダイエットしなきゃと思うけど目の前に出されたら3個は手が出ちゃいます。今度新店舗に行って見ます~~何処かでお会いしてるかも・・・
2007/11/30 (金) 14:50:36 | URL | norin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.