ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
かじりパン
「かじりパン!」
きっと、朝一にこの商品を見たら、歌詞が一日中頭をよぎるはずです!
「おしりかじり虫」
覚えやすい歌で、頭に残りますよね

コンビニローソンで見つけました(笑)
おしりかじり虫
『かじりパン』
osi
やっぱり、商品として出たか~!と思わず購入
プレーンロールパン、7個入り
手軽に食べれて美味しいです
osi1
ぱさぱさしたパンなので、のどに詰ります(笑)

飲み物ぉ~とコンビニ店内をごろごろ
こんなの見つけました
「西部警察」オリジナルマシンコレクション
osi2
全6種類
①スーパーZ②マシンX③GAZELLE④RS-1⑤RS-2⑥RS-3
osi3

懐かしく思う方ぜひ、オマケ付きのコーヒーを!

コンビニである店とない店があります~~ホットコーナーには残念ながら見ないです

さぁ~きっと明日の朝、「おしりかじり虫」を歌いながら出勤かな~
まだ、メロディーが頭から離れない私である

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
流行とは怖いですよね。団子3兄弟(笑)懐かしい感じがします
まだ、つい最近の歌と思ってましたが

もしかしたら「おしりかじり虫」紅白歌合戦出場するのかなぁ~

踊ってる月下香さんを想像

2007/11/30 (金) 00:08:51 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
子供達・私も大好きです。
思わず口ずさんでいますよ。
でも、都会のお尻は・・・苦かった~~~。って、時代風潮の歌なのかなぁ?(大笑)
子供達が、まだ子供の頃は・・・団子3兄弟が流行っていましたが。。。(笑)
2007/11/29 (木) 16:21:05 | URL | 月下香 #vdA3aT7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.