ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
休日ボウリング
宮崎市内やや中心にある
MIYAZAKI ACE LAND COMMUNICATION PAPER
『エースランド』

久しぶりにボウリングを投げに彼女と行きました。
モーニングサービス(早朝ボウリング)です
9時~10時30分1G安く遊べます

さて、恒例?の一人携帯撮り!
傑作と良いほど、同じフォーム・・なんか間違い探しが出来そうな感じです
一応狙ってません偶然の写真です
bor
bor1
さぁ~間違いがいくつあるかなぁ~(笑)

誰かに説教してるの?と言いたくなる、投げた後の写真(笑)
私・・・・何やってんだ汗;(笑)
bor2
3Gしたのですが、結果は・・・・100もいったでしょうか。基本がなってません
ちなみに彼女は、最高は162アップロードファイル凄いです。惚れ惚れします


寒い時期ですが、彼女・友達・家族で汗流しませんか?
宮崎エースレーン、12月は

1日・時間13:00・豊作杯
2日・時間10:00・めざましコーク!おはようB/W大会
2日・時間20:00・ミスターXにチャレンジマッチ
7日・時間23:00・Happyナイトパック「イレブンナイター」
などなど、一般参加大会があります

ボウリング楽しみましょう(ノ^^)八(^^ )ノ






テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
いいねぇ~♪
みぃちさん、こんばんは
凄い近場じゃないですか!ぜひ一度は行ったほうがいいよぉ~
ピンを倒した快感を味わって(*^o^)/\(^-^*)確かに、やりだしたら面白いよね~(=^▽^=)
2007/11/27 (火) 22:17:28 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
す、すごい!
てるさん、おはようございます(^-^)ノ

うわ~162って…すごい!
さすがてるさんが惚れ惚れするのも解りますよ~v-343
私なんか100越えた事ありませんし(;.;)
うちから歩いて2分位の所にボーリング場があるんですが、3年住んでいるのに1回も行った事がなかったです(^^;
旦那の休みの日にでも楽しんでみようかしらv-343
やりだすと面白いんですよね~♪
2007/11/27 (火) 07:55:36 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
ん♪
☆ココロの樹さん
普段から、130点ぐらいはいきたいですがね(笑)
ちょこちょこと、個人レッスン受けてます(≧∇≦*)ゝ冬は室内で楽しめる場所がいいね


☆月下香さん
なに!60ぐらい?大丈夫ですよ(笑)
曲がるマイボール持っていながら74出す私ですから(^w^;)
ほんと、家族でのボウリング楽しそうですね。
間違い探し、ピンの数も~~
2007/11/27 (火) 00:40:42 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
間違え探し。間違え探し。(笑)
タオルの置き方が違うでしょう・・・
あとね。てるさんの足の形。
それと・・・もう、言いって?(爆)
でも、彼女さんスゴイね。
私は、1G60ぐらいかも・・・
子供達より、ひどいんだよなぁ~~~。でも、家族で行くボーリング楽しいよ。(笑)
2007/11/26 (月) 21:14:46 | URL | 月下香 #vdA3aT7k[ 編集]
162点ってすごいやん。めちゃめちゃ上手なんだねv-291
七色のカーブでも投げたらそんなに上手くなるのかなぁ。天才やね

それにひきかえ、てるさんったらv-411
でもいいじゃん。個人レッスンしてもらえる彼女がいるんだからv-221
2007/11/26 (月) 02:42:09 | URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.