ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
麺屋勝水
久しぶりのラーメン
宮崎市橘通り、国道10号線沿いに構える
宮崎焼豚拉麺屋
Miyazakibutara-menya
「麺屋勝水」
行ってきました♪
men
居酒屋風ラーメン屋と言っていいほど、焼酎も置いてます
宮崎の珍しい焼酎が飲めます。おつまみも豊富で一人でも気楽に入れますよ

彼女に「今日飲んでいい?いい?ねぇ~」と手足をバタバタアップロードファイル
許可を得て、ラーメンにビールポ
その他、野菜餃子、地鶏の鉄板焼きと満足な日でした
men1
私は坦々麺(白)、彼女は普通のラーメン
おもしろい事に、ラーメンの麺が、ストレート麺とちぢれ麺を選べるのがグットです
ややこってりですが、美味しいです♪

ラーメンの種類が豊富で、地鶏ラーメンもあります。
ご飯は、えびの米ひのひかりを使用し、自家農園有機キャベツを使用
ごだわりのあるラーメン屋です
men2


麺屋勝水
宮崎県宮崎市橘通西3丁目3-33
営業時間:AM11:30~AM1:30(オーダーストップ)2:00(定休日なし、不定休)

駐車場はありません。
観光に宮崎来て、ラーメンと焼酎を味わい方にはいい店と思います
目立つ店舗です
麺屋勝水 ラーメン屋


もっと宮崎を味わいたいなら
宮崎グルメブログ

市内は店の移り変わりが激しいので
この記事は2007年11月の宮崎市内情報です。

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
おっ♪
確かに、ココロの樹さん時間とお金の節約ですよ~。けっこう出張の方とか利用するんじゃないかな?
冬時期のラーメンいいよね( ̄▽ ̄)ノ
昼のラーメンは美味しそうじゃ
2007/11/23 (金) 05:52:04 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
飲みに行った後のしめにラーメンじゃなくていきなりv-373v-307ですか
これだと時間とお金の節約になるね。寒くなったしラーメン美味しそうやねぇ。明日の昼はラーメンにしようっと!
2007/11/22 (木) 01:12:10 | URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集]
美味しいよ
☆みぃちさん
こんばんは、ほんとラーメン屋なのに居酒屋風に驚きでした。飲んで食べてと私にはいいお店です(笑)
ビール(≧∇≦*)ゝはい!すでにお尻にひかれ・・・

☆勇次さん
確かに姉妹店みたいです。味はあまり変わらないと聞きます
関西に風来軒とは・・・驚き!
私は、昔のラーメンマンが好きやった~♪

☆月下香さん
あら、宮崎のラーメン想像すると、よけいに食べたくなるのでは?
来春まで、大丈夫ですよ(*^_^*)
結構お客さんいるし、店の中活気があっていいよ


2007/11/21 (水) 01:12:54 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
宮崎のラーメン食べたい。
こちらのラーメンも有名だけど・・・
イマイチ物足らない。
やっぱし、九州・宮崎のラーメンが一番だ。
でも、市内競争が激しいんだぁ。
テルさんお薦めのラーメン店は、来春まであるかなぁ?
2007/11/20 (火) 21:45:34 | URL | 月下香 #vdA3aT7k[ 編集]
宮崎ラーメン食いてぇ
この店、慶民?(きょうみん)ラーメンの姉妹店でしたよね?えびの京町が本店だったような気がします。
関西には、風来軒があります。ちなみに、ネット投票の宮崎1位は、ラーメンマンでした!
2007/11/20 (火) 21:32:57 | URL | 勇次 #-[ 編集]
いいなぁ~♪
てるさん、こんにちは(^-^)ノ

居酒屋でラーメンが置いてある所は時々ありますが、ラーメンがメインなのに居酒屋メニューもあるんですね~( ゚д゚)
美味しいラーメンが出て来そうでいいですね(*゚∀゚*)
あは、彼女さんに許可を貰ってビール注文って…てるさん可愛いぃ~v-343
すでにお尻にひかれて…(笑)
2007/11/20 (火) 16:13:24 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.