ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
イルミネーション点灯 2007
こちら宮崎市では、イルミネーションの点灯式が行われました
2007・11月16日
仕事終わり、もうダッシュで帰宅
宮崎市街地(一番街アーケード・若草通りアーケード)に彼女と行ってきました
18時30分チョイ過ぎに、アーケード内の外灯が消され
点灯!ぎりぎりで、特別ゲスト?ソフトバンクの王監督がタクシーで到着
ユニホーム姿じゃないので、感じがイマイチ(笑)
この日は、若草通りである「ウインターフェスタ」でトークショーや人前結婚式も行われました
iru
若草通りアーケード

テレビカメラマンが私達を追っていたが・・・・放送はされてはいないだろうか・・・ドキドキ

看板の電球が消され(数分間)綺麗にイルミネーションが見れました
iru1
一番街通り


今、宮崎はスポーツが熱いですよ
地元の私は、あまり興味がないのですが(笑)

ぜひ宮崎へ♪

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
おぉ
☆勇次さん、県外に居ると宮崎のイルミが可愛く見えるかな~
私もぜひ、小林駅の見に行きたいですね♪
近頃タン宮見てないなぁ~(笑)
今から寒くなりますが、体調管理しっかりね

2007/11/20 (火) 01:32:08 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
綺麗よね
☆みぃちさん
こんばんは( ̄▽ ̄)ノテレビには映ってなかったみたいです(笑)
各地域のイルミネーション情報良いですよね。
いろんな思い出が生まれていそうな感じがします
みぃちさんも、綺麗なイルミナーションを♪

☆RSくん
ぜひ、宮崎に来てくださいよ~~
何もありませんが(笑)
焼酎片手に乱入します
(市内限定、自転車で行ける範囲)

☆ココロの樹さん
トークショー盛上った感じよ♪
そうそう、ゴルフはタイガーが来なかったから、話題にならないと思ったら、王子が来たから人も多かったです
有名人様々だわ

2007/11/20 (火) 01:22:33 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
イルミネーション、綺麗ですね!新婚当初、小林駅前のを見に行ったのが懐かしいです。
西都城駅前とか、今でもあるんかなぁ。この時期のタンミヤには、絶対特集載ってますよね!
関西に来てからは、やっぱ神戸ルミナリエは凄かったですねぇ(^_^;)
2007/11/19 (月) 21:18:19 | URL | 勇次 #-[ 編集]
世界のワンちゃんと青木さんのトークショーですか。話がかみあうんかなv-290
宮崎はダンロップフェニックスで賑わうんやろうなぁ。タイガーが来たらもっと話題になるのにね
2007/11/17 (土) 17:58:37 | URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集]
宮崎 !
ご招待ありがとうございます。
行きたいですねー。

でもちょいと遠いので、今は
てるさんの紹介記事で宮崎通の勉強いたします。



2007/11/17 (土) 09:28:04 | URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
きらきら♪
てるさん、おはようございます(^-^)ノ

ニュースでもクリスマスイルミネーション点灯が話題になってますね♪
実際その場に居合わせたら楽しそう(*^。^*)
しかも大好きな人と一緒にそれをながめるなんてロマンチックではありませんかぁ~v-343
もしかしててるさんカップルTVに登場してたかも?!
ライブ映像だったのかなぁ~
チェックしたかったです(^-^)
2007/11/17 (土) 05:29:42 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.