ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
百式軍隊ドリンク
今日一日戦う男達よ( ̄▽ ̄)ノ!
otok
(日本74式戦車 冬期迷彩塗装仕様)

戦う前に、こんなのはどう?
男のスタミナ
百式軍隊ドリンク
otok1
肉体派飲料シリーズです。製造九州乳業 みどり

コンビニファミリーマートで販売
男としては、なぜか興味が沸く商品・・・強そうなドリンク
戦車に「男」の文字があるのが怖いぞ!
ガラナ1mgマカ1mgその他栄養豊富
otok2
百式と言うとガンダムを思う私(笑)
匂いは、栄養剤そのもの!
炭酸が無い栄養剤と思っていいです、薄めた感じ
otok3
500mlは、きついです。まさしく男のドリンク

一日戦えそうです。人に寄るけど、スタミナ付き過ぎてお腹崩れるかも(笑)
なんだかB級ドリンクな感じだわ(;´д`)ゞ

一日一日無理なくファイトです

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
遅れながら
・ココロの樹さん
私も百式プラモ作ったねぇ~♪
確かに!一発商品と思いますよね(笑)「面白そう~」と言う商品が売れるのかも。戦車・・趣味で(;´д`)ゞ

・みぃちさん
こんばんは、仕事現場行くときは必ず毎日のように、コンビニ寄ってるんですよ。
なので・・・普通の飲み物に飽きが(笑)
変なドリンクは私にお任せ~かな(= ̄∀ ̄=)v

・RSくん
九州乳業が出してるから、九州にはあるはずよ、ある事を・・・祈ります。

ちなみに同じ陳列棚にある「カシスウーロン」も見かけるはずです(笑)

74式戦車の上下、油気圧装置ですね
私も乗ってみた~ぃ
2007/11/15 (木) 01:28:17 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
どこに?
今日 ファミリーマートに行きましたが、普通のしか売ってませんでした。

なければ、もっとほしくなります。

74式戦車の本物に乗ったことがあります。
玖珠の自衛隊基地です。
体験ですけど。
車体が上下してすごかったです。

2007/11/14 (水) 00:52:22 | URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
元気になりそう!
てるさん、おはようございます(^-^)ノ

てるさんって、よく面白いドリンクみつけますよね(笑)
前のガソリンみたいなのとか…がぶ飲みの珈琲牛乳とか(≧▽≦)
今回は迷彩柄が素敵!(笑)
九州乳業って最近がんばってますね♪
こういうお茶目なのも出してるなんて(笑)
見かけたら是非…んー、購入はしないけど、てるさんを思い出しながらニヤニヤします(^^)v
2007/11/13 (火) 08:45:53 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
百式といえばガンダムでしょ。プラモ作ってたなぁ。なつかしいなぁ
しかしパッケージのデザインは誰が考えたんだろう。一発ねらいはわかってて販売しているんだけどね。こういう面白商品ってかなり売れているんだろうね♪
戦車の写真かっこいいね。最初はおまけで付いてたんかと思ってしまったよv-12
2007/11/13 (火) 01:12:09 | URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.