ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
暴君ハバネロのスープ
コンビニでホットコーヒーを購入しようとしたら・・・・
こんなの見つけました(笑)

SUNTORY・Tohata共同企画?
暴君ハバネロ
旨スープ
haba
寒い時期に飲んだら体の芯まで温まりそう~
・・・・・て、朝からは飲めん汗;
サンドイッチやおにぎりのおともにどう?

トマトペストの匂いが強いのか、トマトの風味がします
早速一口・・・・「ん!」
「ん!?」・・・私的にはこの味「あり」かもです
オニオンスープの味が少しします、口に入った時は甘く、喉の方で「ぽっ」とします
甘辛で美味しい
haba2
「辛さの感じ方は個人差があります」気分的にタバスコ飲んでる感じ(笑)

この暴君ハバネロのスープ
「スナック&スープでW暴君ありじゃ!」って・・・ありえるのか?
haba1
やってみました(笑)
私の、焼酎のつまみ用「超・暴君ハバネロ」使用
haba3
・・・・・・マジですかん・・・・

なかった事に・・・・マジですか

コンビニでは、色々なホットの飲み物が陳列してます
たまに眺めると、面白いものがあるかもしれませんよ

暴君ハバネロスープ、コンビニファミリーマートで販売してました

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
あらら~
よだらじさま~ほんとひったまげた~(≧▽≦)ノ(笑)
ちょうど、この日仕事後輩が飲んでたもので、私も購入したんですよ

親近感確かにそう思いますね(o^∀^)oo(^∀^o)♪
意識してなかったのに、嬉しい出来事です

祝い言葉、ほんと感謝します(*^_^*)ありがとうございます
2007/11/15 (木) 03:04:48 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
てるさ~ん!!!!!
すごーく奇遇でビックリしました!

っというのも、よだらじで
同じ商品を紹介してるんです☆
私達が収録した日が若干早いですが
記事をアップしたのが同一日だなんて・・・運命を感じます(笑)

日向夏ヨーグルトの時もそうですが
何だか親近感を覚えました♪

※てるさん、ご結婚されるんですね☆
おめでとうございま~す!!!!!
(*^_^*)
2007/11/14 (水) 23:31:05 | URL | よだらじ #.Kumw0ME[ 編集]
にゃは
・みぃちさん
スナックIN!(笑)前回みぃちさんのブログで紹介してたの、数個購入してたもんで(;´д`)ゞ家に2.0倍のハバネロスナックしか無くて(笑)
普通のハバネロスナックならほんと合うかも♪
サンドイッチに合いそうよ。ぜひ冒険をo(゜∇゜*o)

・ココロの樹さん
ありがとうですm(_ _)m
そうそう、スナックとかの味を思い出したり、入れ物で判断してたらいかんね
案外「ん?いけそう~」となるよ。
色々と変なの飲んでたら、味覚がおかしくなりそうだわ(笑)

2007/11/11 (日) 21:46:02 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
衣装あわせの様子楽しませてもらいました。未来の奥様にスタイルがいいですねぇとお伝え下さいv-290

ハバネロスープ、めざましテレビか何かでやってて辛そうと思ってたんだけど、意外と美味しいってレポーターの人が言ってたんよ。でも、スープの背景が赤いから辛そうに見えるねv-405
2007/11/11 (日) 20:43:45 | URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集]
あはは(*゚∀゚*)
てるさん、おはようございます(^-^)ノ

スナックIN!
本当にお試しになるところが素敵!(笑)
めちゃ辛そう(^^;
2.0倍のハバネロスナックじゃないで、ノーマルのだと結構美味しいかもしれないですね♪
私もこのスープ見かけたら、買ってみようかしら(*^。^*)
2007/11/11 (日) 08:01:13 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
あら~
おっとと(笑)RSくん
このスープは、宮崎品では無いので(;´д`)ゞ
今から、コンビニは冬場に向けて変わっていきますよ♪

酒飲みに宮崎来てね
2007/11/11 (日) 01:47:40 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
おへー
いつも宮崎の迷産品?をありがとうございます。
やっぱ どぎゃんかなってきましたな。
今日はローソンに行きましたが、変わったものはありませんでした。
本場宮崎にいかねばv-235

2007/11/11 (日) 01:08:18 | URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.