ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
特別の日 2
衣装合わせに参加
彼女を盗撮(笑)

試着と言う事で、色々着れます♪
色んなドレスがある中から、選ぶの難しいですね。悪戦苦闘します
担当者が「どれか一つ選んでください」と言われたので汗汗!
担当者が白ドレス・色ドレス各1着
彼女が春色ドレス1着
私、最後の最後まで、あっちらこっちらと探して、なんとか黒ドレス1着
いざ試着・・・・一応私じゃないよ(´・ω・`)

なにやら、コルセット?など着けないといけないよね
数分ごろごろと待ってましたら
ジャジャン
登場♪最初の一言は「おぉー」の言葉しか出ません(笑)
短めの髪型なんですが、付け毛をしてるので、別人の感じ♪
最初は、純白ドレス似合ってます

お次は、薄紫系?ピンク?のドレス、大人的で似合ってます。この手の色のドレスは私は見た事無いので新鮮に見えました。胸にはいっぱいの花が飾られてます、可愛いです

お次は、黄色ドレスも可愛く、似合ってます。柔らかい感じで明るく見えます、こちらも、花が飾られています

そして、私が選んだ、黒ドレス!彼女の両親から不評と連絡がありました汗;
似合ってるのだけど・・・しくしく(泣)
do3


次週も色々と試着していきます♪
近頃は、本屋で女性雑誌の所で、ブライダル系の立ち読みしてますよ


当日の楽しみが減るので、画像は少しだけ((笑)


テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
照れ
・月下香さん
ドレス選びも難しいですね
アドバイスありがとうです♪
ドレス選び、挫折しないように頑張ります(*^o^)/\(^-^*)

・tinyfishさん
えへへ黒は不評でしたよ~ドレスは、明るい色でいきます♪、ドレス選び昔を思い出しますか?新婚旅行は、行きますよ(@'ω'@)
豪華客船もいいですね。海の上で二人ラブラブ時間を満喫

でも、思い出の豪華客船の沈没はひどすぎですね(T_T)
2007/11/15 (木) 02:28:49 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
(^3^)-ぷぷっ、黒は不評でしたかあ。
ここは初々しい花嫁さんを演出したいご両親としては、ダメだしですね。
すごくシルエットがきれいですけどね。(*^^*)いいないいな、楽しそう。新婚旅行とかは行くんですか?私は新婚旅行で、とある豪華客船!に乗ったのですが、先日その船が沈没したと!!!ひどすぎる・・・+0+。。
2007/11/14 (水) 00:13:26 | URL | tinyfish #-[ 編集]
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ドレス選び楽しそうですね。
黒ドレス。インパクトあって良さそうだけど・・・テルさんの彼女さんには淡い色が似合いそうな感じがします。
白にも色々な色があります。
生地でも違うドレスになるから。。。
結婚式当日まで、何度も彼女さんに惚れ直して下さいね。いつもごちそう様です。v-254
2007/11/11 (日) 22:14:49 | URL | 月下香 #vdA3aT7k[ 編集]
んひ~(;´д`)ゞ
こんばんは、みぃちさん
ほんと、黒のイメージってNGが多いですね。世間の事もっと知らんといかんですね。
すでに私が、浮かれてますし、何度も惚れ直してます(o*゜∇゜)o~♪
2007/11/11 (日) 00:57:05 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
綺麗♪
てるさん、こんにちは('-^*)/

てるさんご推薦の黒いドレス素敵~♪
でもやっぱり結婚式に花嫁の黒はイメージ的にNGな方が多いかもしれませんね(^^;
うわ~楽しみですね~♪
きっと結婚式当日の美しさに、何度も惚れ直しちゃうかもですよ?(笑)
2007/11/10 (土) 15:59:08 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.