ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
プリンアイス
寒くなる季節ですが
冷えたプリンはいかがですか?
コンビニのアイスコーナーで見つけました。
『大きな プリンアイス』冷えすぎかな(笑)
dek2
たっぷりカラメルソース入り絵文字名を入力してくださいけっこう前から販売してたと思います
プリン好きにはたまらないアイス♪
dek4
普通のプリンを冷凍した時は、表面が凍ったりしますが
これは、カラメルが「ぷるんぷるん」してます。
美味いです
dek3
底の部分にもカラメルが入ってます
dek1
私の手がでかいので、大きさがわからないと思いますが、プリン大きいよ

そういえば、大きいプリンと言えば『BIGプリン』
近場のコンビニでこの光景!・・・・・プリン好きな私でも、ちょっと気分が悪くなります
改めて、小さいプリンがいいね(笑)
dek
上から下まで『BIGプリン』

ぷっちぷりんの感想


たまには、アイスコーナーもチェックを、美味しそうなものが豊富にありますよ

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
でけぇー
にゃははは
これは良いね♪「バケツプリン」ですか~
あらためて見ると、凄いと言うか「怖い」です。
こんなの一日じゃ「たべきれないよ~~」

情報感謝♪
2007/11/10 (土) 06:05:27 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
食感がシャリシャリしてそうやね。小尾学校の頃、給食のムースを家で凍らせて食べてたなぁ。さすがにプリンを凍らせる発想はなかったけどねv-8

最近メガブームやけど、プリンは食べきれんというか飽きそう。話のネタにはなるけどねv-352
で、かわりといっちゃあなんだけど、コレでも食べない(笑)
http://www.rakuten.co.jp/kamasho/499854/539108/
2007/11/09 (金) 19:46:09 | URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.