ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
特別な日 1
11月4日、ブライダルフェア(体験ウエディング)を見に
私の父親、彼女の両親で参加♪

模擬披露宴と言う形で、新郎、新婦が登場
人前式の形でした

ひと通りの進行で、ケーキ入刀までありましたポ今時の結婚式の情報がわかり凄く参考になりました。
ドレス姿の方も綺麗で、撮影可だったのですが、今回は撮りませんでした

そのかわり♪

ジャーン♪ケーキ♪
ga
ドレスを撮らず、食べ物を撮る私アップロードファイル

このマークがある所で式を挙げますよ♪
ga1
私の家から数分、しかも通勤でいつも通る場所(自転車)
あっ会社の事務所からも近い(笑)

まさか、この場所でとは思ってもみませんでした
予約無しで、初めて行ったときに親切にしてくれた担当者が気に入って、決めた所なんです

この日は、結納の打合せにもいきました。別の場所になるのですが・・・これもまた、家から近い場所で行います(笑)

今、一歩一歩と歩んでますが・・・・つい最近、急に親戚が亡くなりました・・父親の兄さんです
結婚式に招待するはずだったのですが、凄く残念です
我が家は、暗い話題ばかりだけど、私達の結婚式で明るくしたいと思う
悲しい涙じゃなく、嬉涙になるように


そして、目の前で生涯を閉じた父親の兄、最後を見守っていたのは、父親です
凄くショックを受けてると思う
父親の心が不安定にならないように、励ましていかなければ!


前のブライダルフェア
別バージョン

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
感謝です
tinyfishさん、凄く元気がでます。父をたくさん心配させて、頼りたいと思います、ここ数年、父親の弟の母が亡くなってから、私の母の死、そして父の兄の死と、不幸が続いてますが・・・こんな不幸に負けず、楽しく父親を支えていきます

tinyfishさんも体調管理大事に、今から寒くなります。一日一日負けないように頑張りましょうね(ノ^^)八(^^ )ノ

2007/11/10 (土) 05:59:49 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
家族がふえる!
お父さんに、心配かけてあげてください。お嫁さんもらって立派になるテルさんばかりでなく、しっかり頼って、ちょっとは、悩み相談なんかもして・・・。うちの父さんの、症状(アルツハイマー)が急激に進んだのは、彼のお兄さん(私の叔父ですね)が亡くなった頃だと思います。巣立つっていうより家族が増えるって感じで、お父さんを満たしてあげてくださいね。用事が多くて忙しいとぼやかれるぐらいでちょうどいいんじゃないかしら。^^ほんとに新しい家族でお幸せに。
2007/11/08 (木) 23:54:46 | URL | tinyfish #-[ 編集]
ありがとう
みぃちさん、とても気持ちが楽になります。
色々とありますが、準備に進んでますよ♪
人生のバランス、そうですね。今度は嬉しい事をいっぱいにしたいです




2007/11/08 (木) 22:18:03 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
わぁ~♪
てるさん、こんばんは(^-^)ノ

準備進んでいるのですね♪
大変だけど一生に一度だけの事ですし、その大変さもそう考えると大切な時間ですよね。

悲しいこともあれば、嬉しいこともある、人生バランス取れていると思います。
きっとてるさんと彼女さんの素敵な結婚式で運気が変わるかもv-343
2007/11/08 (木) 18:51:29 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.