ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
第21回綾・照葉樹林マラソン
2007年10月28日
第21回綾・照葉樹林マラソンが開催されました
東国原知事や(元)宮城県知事 浅野史郎さん参加

今年は最多の7145人の参加
aya-
長年参加してますが、7千人は初めてです。

日頃の、妄想トレーニングで鍛えた、肉体(笑)
実際の練習10回ぐらい、いつもの事ながら、ぶっつけ本番!
aya-1
宮崎Tシャツ「ピーマス」 を着てハーフマラソンに参戦

今年から?コースの変更があり、綾の照葉大吊橋からのスタートではなく、会場近くからのスタートでした
あまりの参加者で、スタート地点に集合出来ず、30分の遅れでした

ゲストランナーの浅野史郎さんは、なんとか見つけて追いつこうとしました・・・・浅野さん
「早っ!」
県知事は♪キープ・・・・でも、けっこう早いです
aya-2
自分でも思うけど、追っかけファンみたいな私(笑)
aya-3
あまりにも、接近しすぎですが・・・
撮影時、思わず「知事!」と言うたら、振り向いたのでそのまま、なぜか握手しました
知事は、18キロ付近でひざを痛め、リタイヤ

私は、無事完走!
タイムは聞かないで、昔はハーフマラソンは1時間30分でしたが・・・・・
2時間を越してしまった・・・・

走り終わって感想!
私的には、照葉大吊橋からのスタートが好きだったですがアップロードファイル予算的な問題があったのかも知れない
以前は、照葉大吊橋まで会場からバスが出てたのよ
味わえなくて残念です

いきなり晴天下からのスタートより。山沿いの木陰からのが気持ちいいのよね
コースの変更・・・・私の体力の低下により
綾・照葉樹林マラソン最後になるようです
第7回からの参加、ほんと自然に囲まれたマラソン、最高でした
地域の方々の応援、笑顔好きでした

綾大好きです。


次回は別のマラソン会場に出没するかも(笑)



テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
んひ
みぃちさん、なんとか完走できて、満足でした♪ほんと知事は、ゆっくり休んでほしいけど、休む事無く地元のマラソン大会また参加するみたいです
私、マラソン後数日は筋肉痛で、バタンキューでしたよ



2007/11/01 (木) 19:53:18 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
おおお!
てるぼうさん、おはようございます(^-^)ノ

前に記事に書いてらっしゃったマラソンですかぁ~♪
てるさんの勇姿が眩しいです!(≧▽≦)ノ
あらら…知事は途中リタイアですが…でもあの激やせに睡眠時間や休日返上の大活躍…少しはゆっくり休んで欲しくなります。
7千人越えはやっぱり宮崎ブームの影響なんでしょうか♪
これが定着するともっと盛り上がりそうで楽しみですね(*^。^*)
てるさん、お疲れさまでした&完走おめでとうございますヽ(^。^)丿
2007/10/31 (水) 05:35:07 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.