ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
耳恋カレー
FM宮崎 JOY FM Radio Paradise
「耳が恋した!」 &ローソン共同開発商品

シリーズ第3弾
耳恋スペシャル「大きな黒豚 コロッケ 耳恋カレー」
10月23日~29日販売
やっと購入できました♪(笑)
mim
宮崎県産霧島黒豚をカレーとコロッケに使用
560円


約15cm弱のコロッケ♪でかいです
ボリュームたっぷりのカレー
mim1
今回で第3弾ですが、すべて食材を地元宮崎産に、こだわってます
キーワードは『選んでますか?宮崎産!』

ちょっと、今宮崎は県知事イラストで騒いでますが
しっかりしてる所は、ちゃんと作ってますので、宮崎よろしくね

さて、大きな黒豚コロッケ耳恋カレー、コロッケの厚みも十分あります
カレーには、豚肉もちゃんと入ってます
mim2
満腹になります
カレーは辛さはなく、食べやすかったですよ



宮崎では、野球などキャンプが始まりました
宮崎に来る方がおられると思いますが、コンビニで面白い商品が見つかるかもしれません
また、球場近くのコンビニでは色紙なども用意されてます


ぜひ、宮崎で美味しい物を食べて帰ってくださいね


美味しい情報
宮崎グルメブログ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
あぃあぃ
・ココロの樹さん
確かに(≧▽≦)ノ、メガブームはありがたいけど、食べ過ぎになっちゃいそう(笑)
知事のイラストの入ったカレーいいねぇ♪
案外地元では、買う機会がないので、感想が気になるわ

・みぃちさん
食べ応えがありますよ~~。わたしでも満腹感が味わえましたので(*^_^*)
確かに、地元で地元味だけでなく九州内だけでも販売してほしいね
こうゆうのを県外の方に!な感じです

知事のイラスト入りの鶏団子いいねぇ~私も味わってみようなo(^∀^o)♪

2007/10/31 (水) 01:56:18 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
あぃ
・RSくん
加齢は、いかんよ(笑)
いつの時代になってもカレーはいいですよね。
肉厚があったのは驚きでしたよ
お互い、カレーを楽しみましょう♪

・勇次さん
おぉー「おもちで包んだシリーズ」見ましたよ・・・いつも朝の出勤時間に見るのよね。帰りには無いです(泣)
食べたいよぉ~~~
スコール・シャルドネ&カベルネ味、まだ飲んでない(;´д`)ゞ知らんかった

パックのスコール、確かに炭酸無しの味です。やや薄め
ラッパ飲み用じゃ

2007/10/31 (水) 01:45:47 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
すご!
てるさん、こんばんは(^-^)ノ

うわ~!
コロッケすごい大きさ!Σヽ(゚Д゚; )ノ
迫力&食べ応えがありますね~♪
すごいお腹が減ってる時でも大満足できそう(´д`*)
このシリーズも前の対決シリーズも、全国発売したらすごい人気になりそうですよね~。
やっぱり全国発売だとクオリティーを保てないとかあるのかしら…。
せめて九州では発売して欲しいです(>_<)ヽタベターイ
そうそう、先日、知事のイラスト入りの鶏団子買ってきました♪
美味しかったですよ~(^^)v
2007/10/29 (月) 02:16:18 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
最近のメガブームなのか大きいですね。それにしてもスケールをコロッケにあててるのって初めてみたよv-290
開発者もまさかコロッケに使用されるとは思ってなかったやろう。この前購入した、知事のイラストの入ったカレーを食べようかなv-374
2007/10/28 (日) 20:59:01 | URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集]
うまそ~(~o~)
ええなぁ、そんなん食べれてうらやましか(~~)
じゃあワシも、コンビニネタでも....おもちで包んだシリーズ、チョコのがありましたよ!それと、スコール・シャルドネ&カベルネ味なんてのもありました!
そういえば、先月に宮崎に帰った際、パックのスコールがあったのにはビックリでした。炭酸無しだった気がする!?
2007/10/28 (日) 11:14:23 | URL | 勇次 #-[ 編集]
カレーは
大きなコロッケですね、
このてのは大抵薄っぺらなのが多いんですが、肉厚で食べがいがあったでしょうなー。
私も今日はカレーネタでもしますか。
加齢じゃないですよ v-218
2007/10/28 (日) 07:11:20 | URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.