ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
耳恋 肉巻おにぎり
FM宮崎 JOY FM Radio Paradise
「耳が恋した!」 &ローソン共同開発商品

シリーズ第2弾
耳恋スペシャル「肉巻おにぎり」
10月16日~22日販売
宮崎県産霧島黒豚使用肉巻おにぎり
nik
黒豚をおにぎりにまいてます
お肉の味付けは、宮崎産みそを使用した甘辛だれに漬け込んで
焼いてます

過去に、ファミリーマートでの宮崎フェアにも販売してました
「肉巻おにぎり」
内容は同じです

いつの間にか、宮崎の特産?になってますが
県知事やテレビの影響でしょうか
昔は、肉巻おにぎりのお店は・・・・
裏通り(怪しいお店がある場所)で販売してたんですよぉ~~汗;

今や表通り?で、いろんな方に愛されてます

私は、まだ食べた事がありません!

夜の街に行くと
居酒屋→ラーメン→帰宅
居酒屋→うどん→帰宅
居酒屋→ミスタードーナツ→帰宅
居酒屋→ホルモン焼き→帰宅
居酒屋→雑炊屋→帰宅
のルートが定着してるので、帰宅前のおにぎりはどうでしょう(笑)

持ち帰り?ん~~~今の所は、ミスタードーナツかたこ焼きだしなぁ~
いずれ食べるでしょう(笑)

どうぞ!宮崎産の肉巻きおにぎり!
コンビニものですが
nik1
豚が贅沢に2枚巻いてます♪


第1弾・耳恋弁当

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
お~♪
みぃちさんこんばんは☆
きんかんヨーグルト良かった~( ̄▽ ̄)~全国販売だったんだ
ぜひぜひ、宮崎のきんかんの味をご賞味あれ♪
ご紹介物は、あまりメジャーじゃない商品ばかりですが、発見報告嬉しいです♪♪

肉巻のご飯は、豚の肉汁な感じだったような、肝心なご飯の味を感じてなかったです(笑)
2007/10/22 (月) 22:45:02 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
わ!
てるぼうさん、こんばんは(^-^)ノ

中はカシワ飯なのかしら?
甘辛いお肉とマッチして美味しそう~♪
そうそう!昨日ポプラに行くと、てるさんがご紹介されてたきんかんのヨーグルトが売ってたんですよ~ヽ(*^。^*)ノ
めだつパッケージだったのですぐわかりましたよ~♪
昨日はもう会計済ませた後だったので、購入しませんでしたが、今日行った時に買ってきます~♪
てるさんからご紹介して頂いた商品に会えると嬉しいです~ヽ(*^。^*)ノ
2007/10/21 (日) 02:52:10 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.