ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
似顔絵
東京行った時に、描いてもらった似顔絵
どうでしょう(笑)
teru
いいですか?
写真と違って、感じが全然違います

よく、観光地などで似顔絵描いてくれる所がありますが、素通りしてないですか?
県外の観光地、周りは知らない人ばかりだし、恥ずかしい事はないよ

これ描いてもらった所は、東京タワーお土産コーナーの所です(笑)
カラーは時間が40分ぐらいかな?結構時間掛かります
じ~~と椅子に座ったままですが
結構、記念になります

写真撮影時、おとなしく写らない方にはいいかも
teru1
東京タワー内、トリックアートギャラリーより
壱兆円札に、顔はめする私


こんな風に、描いてもらいました
teru2
コメント
この記事へのコメント
照れ(笑)
・勇次さん
よかですか(笑)旅先の思い出は、あまりしない事をすると、いいね
「まりもっこり」ちょっと怖いなぁ~
私は勇気がないから出来ん(笑)

・ココロの樹さん
やっぱり野獣?(笑)
恥ずかしいのは一瞬だけだし、大丈夫よ♪

・cha-koさん
確かに、凄く恥ずかしいですよ(>_<)
でも、ちゃこさんが言うように、知らない土地だからこその体験
当時は2人一緒だから、1人だったら15分ぐらいかな

2007/10/16 (火) 22:41:33 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
こう言うのってみんなが見て行くしでとても恥ずかしいですよね?
でも知らない土地でなら出来るかな(笑)
でも40分は苦しいかな。。。
2007/10/16 (火) 22:12:43 | URL | cha-ko #o7622VgY[ 編集]
おっ、よかにせに描いてもらってるじゃなかですか!彼女さん、似顔絵ながら初めて見ました(^◇^)
お札のは、旅先ならではですね!ワシは、昨夏に小樽で`まりもっこり`に顔埋め写真撮りましたよ(笑)
2007/10/16 (火) 21:52:04 | URL | 勇次 #-[ 編集]
すっげ~いいv-218

まさに美女と野獣
恥ずかしがらずに次回は試してみるよ
2007/10/16 (火) 16:55:17 | URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.