ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
一年忌
13日、今日は母親の一年忌
月日が経つのは、早いですね
まだ、この前の事と思います
hah
朝日が昇る時間帯でしたね

生きてるうちに、あなたに伝えたかった
「ありがとう」の言葉
普段、言う事がなく、言いたい時があっても、なんだかてれくさくて
ちゃんと伝えてなかった、気持ち・・

あなたからは、物ではない、素敵な素敵な「気持ち」のおくりものをくれた
ほんとにありがとう




兄弟では、私が親との生活が長いので
色んな事を想うと、涙がとまりません

朝は、独りでお墓に行き、お花とホットのお茶
母とお茶を交わしながら、曇り空の隙間から朝日を見ました♪
(近場なので、来ちゃったの)
hah2


季節はずれの、桜が咲いてました
hah1
コメント
この記事へのコメント
てるさん、ありがとう*^^* 健康だけがとりえ なんてよく言うけど、これ以上のものなんて何もないですよね。そういえば、この強い身体も父親譲りでした@^^@隣で夫が「お父さん似ならぼけないようにしてね♪」と心ない突込みを入れてます。;-;
なんてやつ>0< でもほんとに私の家族のためにも、健康を大切にしたいと思います。てるさんも!^^
2007/10/22 (月) 23:39:50 | URL | tinyfish #-[ 編集]
感謝
・月下香さん
感謝です、本当に早く感じます。
母には、いっぱいと苦労させて、申し訳ない気持ちですが、「見守ってくれてます」の言葉、嬉しいです。
母の苦労など、後からわかるんですよね

・tinyfishさん
「私の中で生きてるから」その言葉を大事に、頑張っていきます
tinyfishさん、自分の体調を大事に、一息に私のブログで、ちょっとでも笑顔になってくださいね


2007/10/15 (月) 23:51:34 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
大切な人に、誇れる自分でありたいと、私はよく思います。私の父は2年前からアルツハイマーで、正直私の知っている父は、もういません。それでもふとした表情や、後姿や、どこかに私の知っている父さんをみつけたくて、みつけられなくて・・・あなたの教えは私の中に生きているからって、そう思うと恥じないようにしっかりしなきゃって思うんです。誇らしい気持ちになるんです。そうすると、父の姿をした知らないおじいさんを、悲しむ心が消えていくのです(^^)
お母様のスピリットはてるさんの中に生きているから、遠のくことも薄れることもないんです。そしていつかまたてるさんのお子様に引き継がれていくのかもしれませんね。
2007/10/15 (月) 20:37:52 | URL | tinyfish #-[ 編集]
月日の流れ・・・
本当に早いですね。
お母様は、きっと・・・
いつもてるさんの側で見守ってくれています。
『ありがとう』感謝の気持ち伝わっていますよ。
素敵な朝の始まりの一日を過ごせて良かったですね。
2007/10/13 (土) 21:16:28 | URL | 月下香 #vdA3aT7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.