ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
耳恋弁当
FM宮崎 JOY FM Radio Paradise
「耳が恋した!」

ローソンの共同開発弁当
(宮崎限定と思う)
2007年10月9日より発売開始しました
第1弾~第4弾まで、宮崎産を使用した弁当が出ます

第1弾「耳恋弁当」
10月9日~15日発売
mimik
宮崎県産椎茸・黒豚・ピーマン・漬物(干したくあん)を使用、薄口だしで炊き込んだ、ご飯に錦糸たまご・鶏そぼろ・椎茸煮
おかずは、チキン南蛮・黒豚みそ炒め・野菜の煮物・ピーマン炒め・ごぼう天
宮崎満載です
なんとなく、えんどう豆が見えて、顔みたい♪

mimik1
550円手頃な値段
贅沢に宮崎を味わえます
「これが宮崎の味」と言ってもいいでしょう
美味しいの一言!

Radio Paradise 耳が恋した!
(宮崎で毎週月~木曜日18:30~19:55 イオン宮崎サテライトスタジアムより生放送O.A.)
DJ シローさん、一押しの商品が4弾まで発売されます
目が離せません

宮崎のDJは、色んな商品をだしますわ(笑)

弁当の数量限定ステッカー
mimik2


前回の弁当ちょうど一年前の「耳恋弁当」


美味しい宮崎物いかが?
宮崎グルメブログ

テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
おはよう
みぃちさん、今回紹介した弁当は、宮崎の駅弁と似た物なので、参考にしてくださいね。
ご飯の上に、錦糸たまご・鶏そぼろ・椎茸煮がキーワードよ♪

もし大型ショッピングセンターなどで駅弁フェアとかあった時、宮崎の駅弁ゲットを( ̄▽ ̄)ノ

鹿児島フェアいいねぇ~、宮崎は北海道フェアだよ
各地域の特産物・物産展いいね♪
2007/10/13 (土) 07:22:49 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
わぁ~!
てるさん、こんばんは(^-^)ノ

宮崎のローソンって、地域限定の企画物が元気で楽しくなりますね~ヽ(*^。^*)ノ
今回ご紹介のお弁当もとっも美味しそうです(´ρ`)
う~ん、てるさんの「これが宮崎の味」にとっても食べてみたくなります~ヽ(´Д`;)ノ
昨日大型ショッピングセンターにいったら、大々的に「鹿児島フェア」やってました( ゚д゚)
宮崎フェアはよく見ましたが、鹿児島は結構めずらしいですよね~(^^)
時間が遅かったので生ものの販売は終了してたのが残念…(薩摩揚げとか)
色んな特産物を気軽に試せる物産展やフェアっていいですねv-343
2007/10/12 (金) 03:34:56 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.