ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
とろふわプリン
コンビニのデザートコーナーは
秋模様ですね

色々と商品がある中
早速絵文字名を入力してください
スイートポテトのとろふわプリンを♪
imop
鹿児島産のさつまいもで造ったプリンです
お皿に移したところ・・『ぼてっ!』と重みある音!そして、芋の甘い匂いがふわふわと漂ってきます
imop1
ぷりん特有の「ぷるんぷるん」感はないです、ずっしりしてます
味も濃縮されてる感じで、口に入れたら「じゅわぁ~~~」とスウィートポテトの味が口の中で広がります♪
まさしく芋の味です、ほくほくしてます
imop2
一口いかがですか?

もうひとつ、同じ食感?似たもの同士
メイトーのかぼちゃぷりん
これも、感じ的にほくほく♪
kabo

カラメルが入ってます
私的には、カラメル部分が上でないと、感じがでないので、これもひっくり返しました
ひっくり返す爪があればいいのですが
kabo1
ややかぼちゃ色!
ほどよいぷるん感、口に入れた時にあまりかぼちゃの味がしませんが
後口に、いい感じに風味がきます
美味しいです
北海道のかぼちゃを使用にてるのかな?

食欲の秋、今しか食べれませんよ
レッツコンビニ!

テーマ:おすすめプリン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ほんと
こんばんは、みぃちさん( ̄▽ ̄)ノ
確かに、カラメルが上じゃないと嫌よねぇ~~

時代の流れかしら(笑)今の子供達は、カラメルが下とか言うかもね

秋のプリン、色々あって迷います
2007/10/08 (月) 18:18:55 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
秋のプリン♪
てるぼうさん、こんばんは(^-^)ノ

どちらも秋らしいプリンですね♪
そうそう、私もカラメルソースがかかっているのは、やっぱりカラメルが上じゃないとしっくりきません~(^^;
でもプッチンプリンみたいに爪がついてないのが殆どでお皿に出しにくいんですよね(;.;)
やっぱり最初に香ばしいカラメルがいいなぁ~(^^)v
2007/10/07 (日) 01:52:18 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.