ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
リラックマ団子
今や、ローソンと言えば『リラックマ』
「リラックマフェア」ですよね

食べたいと思う商品に限って、売り切れ・・・・アップロードファイル

でも、やっと手に入れました
リラックマの好物のひとつ「団子」
『リラックマあん入りだんご』
danngo
ちなみに、リラックマの大好物はプリン

3玉串に刺してます♪
つやつやした団子に、薄く見えるあんこ
danngo1

つぶあんです
って、一個なぁ~ぃ
danngo2
彼女がお先に一口(笑)

美味しいの言葉!


105円で手頃の値段、結構コンビニのレジーの側に置いてるよ
このような団子はよくあるけど
「リラックマ」の文字があるだけで、味が違う感じよ(笑)

テーマ:コンビニお菓子 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ありがとう♪
・ココロの樹さん
レジ横の商品、結構『これもついでに』と買う人が多いから、売り切れが早いかも

私用の団子は、大きいですよ。お供に宮崎探索?(*^o^)/\(^-^*)

・みぃちさん
こんばんは、団子は私が持つから小さく見えるのかな(笑)
そうそう、勘違いしないように、商品をよく見ないといけませんね( ̄▽ ̄)ノ
でも知ってても、購入しちゃうんだなぁ~これが(笑)

ローソンでもらえるリラックマグッズは、4個ぐらいですよ
一応、生活の中でも使える、日用品系を狙ってます(;´д`)ゞ

2007/10/07 (日) 01:09:07 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
りらっくま~♪
てるぼうさん、こんにちは(^-^)ノ

わ~お持ちの所を拝見すると、結構小振りなんですね~( ゚д゚)
彼女さんが先に1口…う~ん、仲がいいなぁ~v-343
たしかにキャラクターが付いてると、普通のお菓子もちょっと違ってみえますよね♪
ハロウィンパッケージだと思わずチョコボールを…って、それはカボチャ味と勘違いでしたね~(笑)(2人とも)
もうローソンでもらえるリラックマグッズ、何個になりました?(^^)
2007/10/06 (土) 14:54:47 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
へぇ、1本だけの団子が売ってあるんだ。レジの横に商品があるけどあんまり見てなかったから注意してみようっと。

おいらに団子を一つわけてくれたらお供についていくよv-411
2007/10/06 (土) 12:00:25 | URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.