ごろごろりん
ちょっぴり、熱しやすく冷めやすく飽きっぽく、何気に新しい物好きな宮崎県民
865tyou Comi5864zizyoComi5.jpg
宮崎Tシャツ
新たな宮崎のお土産が登場しました♪

宮崎をテーマにした、おしゃれなTシャツ
pi-
種類豊富で色々あります。

結構気に入った物が色々あって、迷いました
私は、このTシャツを購入
'I Want my'
MIYAZAKI
ZIDORI SAIKOU
 地鶏最高と書いてるよ(笑)
pi-1

彼女は
KEEP GEREEN
可愛らしいキャラクターで、似合ってます。森の妖精?
pi-2


宮崎でしか、買えない。楽しいTシャツです
宮崎好きには、ぜひ!

地鶏・マンゴー・日向のひょっとこなど、宮崎イメージした物ばかり
シャレがわかる人は、気に入るはずです

県外で宮崎Tシャツ!人気者になるかもよ(= ̄∀ ̄=)v


宮崎市広島1丁目のあいあい通りに、オープンしてます
「ピーマス」
pi-3
店内はおしゃれな感じです
pi-4
オーナーさんに、Tシャツ絵柄の意味を、聞いて楽しんでください
ピーマス

パンツも販売してました♪興味津々です

営業時間など店舗の詳しい事は・・・聞くの忘れましたが(笑)
駐車場はありません。近くのデパートやパーキングを使用してね





テーマ:てげ宮崎人 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
おっ
インディさん、今から暖かくなるからね。Tシャツ時期もそろそろ
オシャレに宮崎Tシャツ
ぜひ!GETじゃ
2008/03/05 (水) 23:26:36 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
今日TV見ました
ユーモア満載の宮崎TシャツマヂGETしたくなっちゃいましたよ~ん!!
2008/03/04 (火) 23:22:33 | URL | インディ #-[ 編集]
こんばんは
・みぃちさん
こんばんは、いやぁ~お恥ずかしい姿ですが(笑)お褒めの言葉に感謝です

テレビで見たのは、きっと地鶏の炭火焼ですよ。肉を炭で焼きます
ぜひ、見かけたら食べてみてください♪
こりこりして、美味しいですよ

・ココロの樹さん
確かに確かに!宮崎の形、地元では分かるのですが、他県から見たら、分からんね(笑)
もっと、宮崎の形も広めていかねば(*^_^*)

・cha-koさん
私は、ラジオで知って行きました。
きっと、今から流行になるかも(笑)
2007/10/05 (金) 21:45:59 | URL | てる #PTRa1D3I[ 編集]
実は。。。
そのお店、TVで紹介されていたのでとても気になっていたのです(^^)v
2007/10/05 (金) 20:42:16 | URL | cha-ko #o7622VgY[ 編集]
ついに出たかって感じやね。ご当地Tシャツは今まで販売されてたけど地鶏最高ってなんやv-411
宮崎県の形が傾いてるから宮崎ってわからんかもね
それにしてもポーズがかっこよすぎですv-218
2007/10/03 (水) 06:59:47 | URL | ココロの樹 #dLI1tQMs[ 編集]
あはは(^^)
てるぼうさん、おはようございます(^-^)ノ

もうてるさんのポーズが素敵すぎますよぉ(笑)
通販広告のモデルいけそう!
楽しい柄ですね~♪
先日TVで宮崎の地鶏を金網でできたカゴの様なものにいれて、黒く焼いてるのを見ました~ヽ(*^。^*)ノ
あれすごく美味しそうですね(´ρ`)
知事が紹介してましたよv-343
2007/10/03 (水) 06:16:55 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ごろごろりん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.